宇宙存在バシャールが言ったこと

KAZUKIhgfdrfgh_TP_V1
ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング

こんにちは、ひなです。

早くも5月の半分が終わってしまいましたが、

みなさん衣替えはいつですか?

ひなはこの前の日曜日に冬物と夏物の入れ替え

をしました。

最近では暑くなる時期も早まっているので、

衣替えの季節も早まっているんですかね。

今日は少し切り口を変えてお伝えしたい

と思います。

ひなは実は2006年頃から宇宙存在という

ものに興味を持ち、一時は色々な本を

読んだりしたこともあったんですよ。

その中でも特に興味を持ったのが、

エクトンという宇宙存在と

バシャールという宇宙存在です。

エクトンとバシャール

ひなが興味を持ったのはその神秘的な目には

見えない存在が本当に実在するの?という

ことと、話しの内容の奥深さなんです。

エクトンは本人?曰く、実体を持たない意識体

らしいのですが、リチャード・ラビンさん

という方がチャネリングしていて、ルナシー

のSUGIZOさんと対談していたり、銀色夏生

さんとの対談本などもあります。

バシャールはアメリカのハリウッドで仕事

をされているダリル・アンカさんがチャネ

リングしていて、こちらはダリル・アンカ

さんの魂がこの後も転生を重ねて進化して

今よりも高次の存在になった時の存在、

つまり未来のダリル・アンカとのことです。

こちらも沢山の本が出ていますが、有名人

では元格闘家の須藤元気さんとの対談本が

ありますね。

アメリカでは定期的に公開チャネリングを

しているそうで、今回ひなが紹介するのは

そのバシャールの公開チャネリングの映像を

定期的に情報として買っている方にシェア

して頂いた内容です。

2016年6月に聞いた話し

遡ること2016年6月、ひなはこの時点で

私への情報提供者が得た最新のバシャール

セッションでの話しを聞きました。

色々な話しが聞けたのですが、今日はその中

でもこのブログで話題にしていることに関係

する内容について紹介しますね。

2014年時点バシャールの発言なんだそう

ですが、2016年の秋、アメリカ大統領選挙

の前と言っているので10月位までの間に

全てが変わる、と言っているそうです。

この時点でひなはまだまだ何のことを

言っているのか理解出来ていません。

2016年秋、75%~85%の確率で北米を中心

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========

に新しい経済システムの模索が始まり、

これを切っ掛けとして経済的に大きな変動

が起こり、また新しい形の税制が始まり、

今迄の有効でない経済システムの崩壊が始

まる、と言っているらしいです。

これは目に見える形で、その時にみんなが

認識するというよりは、後々になって

今振り返ってみると今のシステムへの転換

期は2016年の秋だったよね、とみんなが

思うような感じ、と言っているらしいです。

そして、2016~2018年の間に実用的な代替

エネルギーシステム(所謂フリーエネルギー)

が公開され、10年位の間に急速に発展し、

化石燃料依存からの脱却が起こるそうです。

また、バシャールは2020年位までの間に

88%の確率で政治に関して、全く新しい

システムになる可能性があるとも言ってい

るとのことです。

また、2015年9月の時点でも、同様の発言

があったとのことですが、この時は更に

具体的に2016年秋前後、中国のバブル経済

が弾ける時、同時にギリシャ経済の破たん

が起きた場合、これを切っ掛けに幾つかの

国でも同様の事が起き、アメリカも連動す

る可能性がある、と言っていたそうです。

その他にも、あまり歓迎出来ない未来情報

としては、2017~2019年の間に98%の確

率で大規模テロがあるとか、2020年に日本

はもう1回原子炉のメルトダウンを体験する

ことになる、といった話しもあります。

未来から来た宇宙存在が語るこのような

情報を皆様はどう受け止めるでしょうか?

ひなが思ったこと

今考えてみれば、ひなはこの話しを聞いた

時から新しい経済システムって何だろうか?

どんな形で現れるんだろうか?ひなに入っ

てくるどの情報がそれなの?って情報に対

してアンテナを張っていたような気がしま

す。

最近幾つかのネットワークビジネスの崩壊

を聞きましたが、多分これもバシャール

言っている「今までの有効でない経済

システム」なんじゃないかと感じました。

そして、新しい経済システムによる

経済的に大きな変動とは、暗号通貨

ブロックチェーンの事なんじゃないか、

とひなは学べば学ぶほど思ってしまいます。

みなさんもひなと一緒に色々な角度で

学んでみませんか?

一緒に勉強しませんか?


AWAクルー_170413_0031

ひながこういうことを勉強しているAWAでは、
メンバーで情報交換をしながら上場済仮想通貨についてお話したり、

AWA自体がこれから仕掛けようとしている
仮想通貨や金融のとんでもない仕組みを
シェアしています。メンバーは好きなものを選んで参加でき、
この大きく広がっていくフィンテックの世界で
資産形成を目指していけます。

全国でセミナーもやっていますし、
メールマガジンに登録して情報をとることもできます。
ぜひ下記リンクをみてみてくださいね!
それでは、今日もお読みいただいてありがとうございました★

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング
=======
AWAにはいってみたいぞ!
というかたはこちら
登録30秒です!
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です