仮想通貨:目に見えない物に目を凝らす

NEKOIMG_7611_TP_V1
ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング

こんにちは、ひなです。

 

最近ゲームにはまってます。

PCに元々入っているゲームでマインスイパーというものがあるんですが、それにはまっていたのに手違いで消しちゃって。どこかに同じゲーム落ちてそう、と探したけど見つけられなくて。その時見つけたのがマモノスイーパー。

時間忘れるくらい楽しい。はまる!

と言って、友達にすすめてみてるんですが、誰からも同意を得られません。

なんで?(笑)

足し算引き算のいい訓練になりますよ?

頭の体操にいいと思いますよっ?!

 

なんて、お気に入りゲームの宣伝はさておき。

 

 

仮想通貨元年

最近アルトコインでいい感じに資産が増えています。

仮想通貨は今とてもいい感じに成長中ですね。

正直今がチャンスだと思うんです。

2020年までが仮想通貨バブルと聞いた事もありますが、今年中じゃないかな、と思ってます。

もちろんそれでも増やすことは可能だと思うけれども。美味しいのは今年なんじゃないかなぁ、と。

 

不動産バブルが1980年に始まり、はじけたのが1991年。

ITバブルが2000年に始まり、はじけたのが2006年。

仮想通貨バブルは2020年に始まり、はじけるのは2023年だろうと。

 

そう、以前行った仮想通貨の勉強会で教わりました。

でももうバブル始まってると思いますけどね、とも言ってましたけど(笑)

これを見てみると始まってからはじけるまでのスパンがどんどん短くなっていることが分かると思います。

何故か。

インターネットの普及で情報が昔よりも速く手に入れることができるようになった為。

手に入れようとすれば瞬時に情報を手に入れることができるのが今ですから。

 

不動産バブル:日本、マカオ、バンクーバー

ITバブル:ビルゲイツ、Google、スティーブジョブズ

仮想通貨バブル:ビットコイン、イーサリアム、リップル

 

ざっくりした内訳を見てみると、どんどん見えにくくなっている事も分かるかと思います。

そして、国境というものが関係なくなっていることも。

それも情報化社会の特徴ですよね。

見ようとしなければ、見えないし、自分にとっては無いも同然のもの。

それが情報ですから。

 

 

目を凝らす

最近仮想通貨で資産を増やしているので、やっぱり身近な人にも同じように美味しい思いをしてほしいな、との思いでちょいちょい宣伝のようなものをしています。

やっぱりみんなでお金持ちになりたいじゃないですか!w

自分ひとりだけ美味しいもの食べるより、みんなと一緒にわいわい言いながらご飯食べたい、みたいな。

コインチェックという、日本では一番扱っている暗号通貨の種類が多い取引所のアプリを出して、ここで暗号通貨買う事ができて、これだけの期間でこれだけのプラスを出すことができたんだよって。

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========

コインチェック、ビットフライヤーやザイフは個人認証をしなければいけないという手続きがあるものの、スマホ一台で完結するし、かなりお手軽に自分の知らない業界に触れることのできるツールだと思います。

 

貯金したいと言っていたから、お金をふやしたいはずなんですけどね。

実績を見せて、始め方を教えて、それでもやらない理由ってなんだろう?

 

 

見やすいものを見る

お金ってなんだろう?仮想通貨ってなんだろう?

そういう、そもそものところを分からないままにしているからなのかもしれません。

分かっていないことも自覚していないような。

ご飯も自分の好きなものばかり食べていては栄養が偏るように。

お金は銀行に貯金するものである。

お金を増やすには節約して残る金額を多くするか、残業なり仕事を他に増やすなりして、自分の時間と労力をかける。

それこそが尊いと思っている人が多いように感じます。

それこそ、他の方法で資産を増やすことを浅ましいと思うような。

自分の知らない世界を知る事は、興味深いとともに怖いと感じるものです。

だって、知る前には戻れませんから。

知ってしまっては、今までが間違っていたかもしれないと思うことがでてくるかも?

そうなるのだったら、知らないままでいい。

そう思う気持ちも分かりますが、それだと「貯金したいな…」という状況も変わらないままになってしまいます。

自分の知らないことに目を凝らそうとすると、多かれ少なかれ労力が必要になるものです。

 

 

まずは見ようとする事から

食べ物に好き嫌いがあるように、資産の増やし方にも合う合わないがあると思います。

もちろん自分の好きな物を押し付けることも絶対にしてはいけない事であると、十分に理解しているつもりなのでひなは何度も誘ったりはしてません。

 

ただ、知らないままでいる事が良いことだとも思いません。

これは好みの問題ではなく。

情報という、目を凝らさないと見えないものがどんどん増えていく世の中。

自分の今の視界からは見えないものを、無いものとしないで欲しいなと思います。

そうはいっても、私が行った暗号通貨の勉強会はそれなりに参加費のかかるものでしたし、他にも沢山ある勉強会やセミナーの中からどれを選んでいいのかもよく分からない。

それだったらAWAの無料セミナーに一度参加してみるのもいいのではないかと。

AWAでは暗号通貨も取り扱っているので、そもそもの暗号通貨についても説明もあるし。セミナーを開催している人間がとても知識の多い人なので、分からないことなどある時はきっと教えてくれると思います。

まずは「やるかやらないか?!」ではなく、知るところから始めてみませんか。

その後は、その時決めればいいじゃないですか。

知った後でも、自分の考えは変わらなかった!

それも大いにアリだと思います。

知ったら、少し考え方変わったかも…。

そしたら、そこからどう動けばいいのか考えるのもアリ、なのです。

 

一緒に勉強しませんか?


AWAクルー_170413_0031

ひながこういうことを勉強しているAWAでは、
メンバーで情報交換をしながら上場済仮想通貨についてお話したり、

AWA自体がこれから仕掛けようとしている
仮想通貨や金融のとんでもない仕組みを
シェアしています。メンバーは好きなものを選んで参加でき、
この大きく広がっていくフィンテックの世界で
資産形成を目指していけます。

全国でセミナーもやっていますし、
メールマガジンに登録して情報をとることもできます。
ぜひ下記リンクをみてみてくださいね!
それでは、今日もお読みいただいてありがとうございました★

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング
=======
AWAにはいってみたいぞ!
というかたはこちら
登録30秒です!
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です