AWAが目指すフィンテックのリーディングカンパニーとは!?

河村友歌9
ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング

こんにちは、ひなです(*´∀`*)

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!?

皆さんもご予定がいろいろお有りでしょうが、

どこもかしこも激混みでしょうね(´;ω;`)

毎年思うんですが、なぜ!?

混雑するんでしょうね!?

答えは簡単です!

みんな休みだからですよね!?

誰だって本当は、混雑関係なく、

のんびり目的地まで行き、

バカンスを満喫したいはずです!

だったらどうしたら良いか!?

そう!

人と違うことをして結果を出し、

人と違う行動をすれば良い!!

その為の人生のツールとして、

ひなはAWAを選んでます(*´∀`*)

SEP_327215200714_TP_V

さて、今回のお題ですが、

AWAが目指すフィンテックの

リーディングカンパニーって何をするのか!?

中野慎介さんが目指している世界を

ひなの目線で分析・解析してみます(*´∀`*)

 

そもそもフィンテックてなに!?

まず、フィンテックというどういう意味かというと、

これはファイナンス(Finance)とテクノロジー、

(Technology)の2つを併せた造語です。

日本語だと金融ITとか、

金融テクノロジーと略されることもありますね!

ですから、今のところ漠然としている言葉です(*´∀`*)

スマホ決済!

ブロックチェーン!

仮想通貨(ビットコイン等)

等を扱っている企業を

フィンテック企業って言うみたいですね!

YUKA863_ok15185909_TP_V

 

フィンテックの事例

決済系事例

● iPhoneやAndroid端末の携帯に専用の

カートリッジを取り付けるだけでクレジットカードで決済が出来るサービス

● 店舗でのクレジットカード決済時に、

今までのような数十万する決済端末を導入せずに、

安価に決済ができるサービス

● 小さな端末で電場を発している安価なビーコン(Beacon)を使って、

入店時や退店時に自動で決済を行うサービス

お財布携帯サービス事例

● スマホで利用できるおサイフケータイサービス

● ポイントや電子スタンプ、

スタンプラリーとお財布を連動するサービス

● クレジットカードを枚で複数のブランド

(VISA・MASTERなど)で利用できるサービス

● クレジットカード決済機能をウェブサイトに簡単に付けられるサービス

マルチカレンシー系事例(複数の通貨での決済・両替)

● 弊社でも対応している、複数通貨での決済サービス、

お客様が外国人でも自由な通貨で支払いができ、

お店側は好きな通貨(一般的な日本円)で受け取れるサービス

● 仮想通貨のビットコインやリップルでの決済に対応するサービス

送金サービス系事例

● 個人間の送金をスマホだけでできるサービス

● 個人間の送金をリアルタイムにできるサービス

家計簿・資産管理・会計なサービス事例

● 銀行口座と会計簿や帳簿が連動したクラウドサービス

● 領収書や請求書を読み取って、

自動的に入力できるクラウドサービス

ネット小口融資サービス事例

● インターネットでお金を借りたい人と貸す人をマッチングするサービス。

仮想通貨サービス事例

● ビットコイン・リップルの取引所の提供

「ネット起業アドバイザー伊藤みゆきブログより引用」

フィンテック(FinTech)とは、事例などわかりやすく解説します。

少し調べただけでも、これだけあります(´;ω;`)

もう、皆さんの生活に染み込んでますよね!?

さて、これまでいろんな事例を挙げましたが、

中野慎介さんのAWAがどのフィンテックの

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========

分野でWFV(ホワイトフォックスベンチャーズ)を

リーディングカンパニーにするのか!?

SEP_324615200159_TP_V1

 

AWA4.0 Key`Tokenが起爆剤!

次世代イーサリアム、

ブロックチェーンプロジェクトです!

イーサリアムとはビットコイン同様、

世界に認められている仮想通貨で、

契約が中央機関なしに自動執行可能なシステム!

使用者が独自に定義した無駄のない契約

(スマートコントラクト)で財産扱うことが出来る、

高い柔軟性を持った仕組みなので、

単純に仮想通貨の域に留まらず、

大きな金融インフラをももたらします!!

Tokenとは、ビットコイン・イーサリアムの

ブロックチェーンを使って、

代替通貨を発行し、その流動性を高めます!

Tokenを使った全く新しいシステムを用いた企業の実例があります。

yuka863_goanai15201954_tp_v

 

Tokenを使った労働者雇用形態クロノバンク!

労働者と雇用者とが、

労働時間を直接取引できるサービスを提供する!

労働者と雇用者のマッチングビジネスをしている中間業者を排除して、

労働者が労働に対する正当な対価を(インフレーションしない通貨で)

受け取ることができるようにする!

このシステムにより、

・雇用側は即戦力確保・経費削減・タイムロスの軽減。

・雇用される側は正当な報酬確保・正当な評価・

 時間の有効活用・職業選択の自由。

などの利点が多々ありますよね(*´∀`*)

では、AWAが目指している分野って!?

YUKA862_keirei15190122_TP_V

 

AWAが始める銀行業!

予定では、今年の8月に銀行のライセンスを

取得出来る予定と聞いております!

なに銀行なるのか!?(銀行名)

まだ分かりませんが!?

世界中で銀行口座すら持っていない人々が、

25億人もいるってご存知でしたか!?

何故か!?

銀行まで何百キロとか!

いちいち窓口に行ってとか不可能ですよね!?

ですが、今の時代、フィンテックがあり、

スマホがあります!

この間テレビで、アフリカのマサイ族が、

スマホで牛を決済してる番組を見てビックリしました!!

時代は、フィンテック・ブロックチェーンです!

AWAはKey`Tokenを用いて銀行業を始めます(*´∀`*)

銀行って何が出来るでしょうか!?

・お金の融資

・カードの与信

・保険

などなど様々です!!

世界的に金融市場って2500兆円あると言われています!

これからAWAが始めるプロジェクトにワクワクしませんか!?

Key`Tokenを持ってるだけで、どれだけの可能性があるのか!?

考えただけでも、ひなは眠れない毎日です(笑)(*´∀`*)

Key`Tokenの2次募集は既に始まっております!

7月から世界に向けてクラウドセールスを掛ける予定です!

このチャンスを逃さないで下さいね(*´∀`*)

YUKA151206135840_TP_V1

 

各地で開催されているAWAアカデミーは、

参加無料です(*´∀`*)

是非、一度足を運んでは如何でしょうか!?

AWAについて気になる方はいろいろ書いているのでこっちの記事もみてみてね!

⇒AWAの4つのシステムとは?

それでは、次回の記事もお楽しみに☆彡

ひなでした( ´∀` )

一緒に勉強しませんか?


AWAクルー_170413_0031

ひながこういうことを勉強しているAWAでは、
メンバーで情報交換をしながら上場済仮想通貨についてお話したり、

AWA自体がこれから仕掛けようとしている
仮想通貨や金融のとんでもない仕組みを
シェアしています。メンバーは好きなものを選んで参加でき、
この大きく広がっていくフィンテックの世界で
資産形成を目指していけます。

全国でセミナーもやっていますし、
メールマガジンに登録して情報をとることもできます。
ぜひ下記リンクをみてみてくださいね!
それでは、今日もお読みいただいてありがとうございました★

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング
=======
AWAにはいってみたいぞ!
というかたはこちら
登録30秒です!
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です