ウォール街でこっそり数十億稼いでる金融マンの儲け方とは?

oo
ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング

こんにちは、ひなです。

大分、日中は暖かく良い陽気になってきましたね。

 

毎日通る桜並木もつぼみが少しづつ大きくなってきたので

来週辺りに桜見を楽しめそうですね!

では今日もブログを書いていきますね(^^)

 

中野慎介さんが、ニューヨークのウォール街である金融マンに

出会った事で、その金融マンにくっついて、何十億も稼ぐ

ノウハウを学び、日本に持ち帰ったと言う話は以前にしました。

 

今回は、そのAWAが生まれるきっかけとなった、そのウォール街で

稼いでいる金融マンがどのように稼いでいたのかと言うお話を

して参りたいと思います。

 

中野慎介が日本に持ち帰った儲け方とは

現在のAWAはホックスメソッドとして、物凄い勢いを見せておりますが

その前身となったものがウルフメソッドです。

 

ホックスは狐、ウルフは狼なので、『狼から狐に化けた』なんて
冗談を言って盛り上がったものです。

 

ウルフメソッドの名前はハリウッド映画で大ヒットしたレオナルドデカプリオ主演作品

ウルフオブウォールストリートがモデルとなっています。

 

デカプリオ演じるベルフォードがウォール街で金融マンとして

大成功して、欲まみれになってしまう物語ですが、

狼のように一攫千金を狙う主人公が、中野さんがウォール街で

始めて目にした彼らから、この映画のイメージがぴったりだった
だそうです。

ウォール街で何十億も本当に稼いでる金融マンを見た中野さん
ですが、彼らがどのように稼いでいたのかと言うと

株式投資だったのです。

日本で株式投資をされる方は一部の方ですし、
ひなもちんぷんかんぷんです。

株で儲けると言っても知識や長い経験が必要と思いますし
ひなは、これで稼げるイメージが始めは全然ありませんでした。

でも、中野さんは株は、『会社の一部』と言います。

そして、会社が株を発行する主な目的は資金調達なので
その資金調達の一端を担うということは、実質的に
会社のオーナーの一人となると言う事なんです。

普通のFXや他の投資からしたら馴染みのない世界ですよね。

ウルフメソッドと普通の株式投資の違いとは?

 

それは、中野さんが持ち帰った投資がベンチャーキャピタル業務
だったのです。

ベンチャーキャピタル??

当時のひなは、益々分からなくなってしまいましたが
中野さんが丁寧に説明に説明してくれました。

『ベンチャーキャピタルって言うのは、一般的に説明すると
高い成長性が見込まれる未上場企業に対して
成長のための資金を株式投資の形で提供して、
成長した企業のリターンを受け取る業務です。

ファンドを通じて行われることが多いですね。
簡単に言えばこれから成長するであろう伸びる企業に投資をして
価値の上がった株を売るという業務なんですよ。』

これを聞いて、ひなは本当にこれで稼げるのか半信半疑でした。
きっと、中野さんだから稼げるのではないかと

正直、今まで詐欺みたいなノウハウしか提供されて来なかった
ので、不安で不安でいっぱいだったんです。

この不安を中野さんにぶつけてみたら
きちんと説明してくださいました。

『ひなちゃん、私のやり方は巷に溢れてるファンドとはやり方が
違うんだよ。なので、極めてリスクが低く、高い再現性を持って
できるんですよ。そこだけは間違わないでね。』

中野さんが苦労をして、ウォール街で出会った数十億稼ぐ
金融マンから学び持ち帰ったノウハウは、他のファンドとは
方法が全然違ったものでした。

一般的に知られてる株式投資とは?

 

まず、一般的に知られてる株式投資について簡単に説明します。

始めに企業が事業資金を調達するために発行する証券を株と言います。
企業が活動するためには資金が必要ですよね。

その為、株を売って資金を調達します。
株式を持っている株主はその株を株式市場で売ったり買ったり
できますね?

その時の値段が株価と言われてるものなんです。
多くの投資家が一喜一憂する対象になっているんです。

基本的には会社が儲かっていれば株価は基本的には上がります。

それは多くの人がその会社の株を欲しい、買いたいと思うからであり
少しくらい高くても買いたいと言う人が出てくるからです。

逆に赤字になったり業績が悪くなると会社の株を誰も買いたくなりますね。
すると株主達は少しくらい安くてもいいから自分の持ってる株を
売ろうと思う訳なんです。

その結果、株価がどんどん下がっていきます。
こう言った上がったり下がったりと言うのが通常の株式なんです。

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========

株式投資とは将来性のある会社の株を買って、その株価が
上がるのを待つ事なんです。

これが一般的な株式投資の考え方です。
でも、これだと企業の業績や経済知識に詳しくないと
上がるか下がるか分からないですよね。

特にトレンドや業績など注意しなければならない事も多く
、損する方が多いんですね。

と言う事は一般の株式投資を行う際は経済知識を少しからず
勉強して、慎重に株を選ばなければいけないのです。

また、リスクを分散する為に当然、数百万円は必要だったりします。
中野慎介さんは一切ギャンブルをしないと自分ではっきり言っております。

株で儲けると言うのはある程度の資金が必要であり、
誰にでもできる方法ではないんですね。
従来の株式投資はその通りです。

ですから、初心者の方にはハードルが高く行う事はリスキーなんです。

勝つのが難しい株式投資の業界で中野さんはどうして勝てるのか?

中野さんにインタビューしてみました。

『実はですね。私のノウハウは配当を狙った株式投資を行っているので
結局、きちんと勉強している人しか、上がるか下がるか分析出来ないんです。』

結局、難しいノウハウだったと言う事でひなも落胆してしまいました。
ひなの周りにもファンド投資をして損をした人がいっぱいいました。
中野さんは、何故、上がるか下がるかが分かるんでしょうか?

中野『実はですね。株式投資と言うのは多くの人が知らないもう一つ
のパターンが有るんです。例えば私の実例でご説明します。

私がやっていた実際の取引なんですが、米国で上場しているA社が
ありました。1株、分かりやすく日本円で1000円位の値が付いて
おりました。市場では1000円でした。

私はAと言うの経営陣と直接コンタクトを取れるような
独自のネットワークを持っているのです。

 

通常は一株1000円で他のユーザーたちが値が動きますので
900円だったり、1100円だったりと言う売買をしています。

 

ただ、私が昨年実際に行った取引を説明します。
一株1000円とかで一般に取引きされているのを、
流通株と言うのですが、他にもう一つだけ違う特性の株があるんです。

それは、新株なんです。

新株とは何か?

 

新株とはなにかと言いますと、A社が増資する場合、新たに株式を
発行するのが新株と呼ばれるものです。

 

でもですね、誰でも新株を扱えるわけではありません。

 

投資家としてA社に対して増資して、事業をやることで事業が
大きくなると言う事ですよね。

 

でしたら、今、流通株が1000円だから、例えば500円で買わせる
ように私は言えるのです。

 

それで、500円で私は株を買います。
でも、市場では1000円で取引をされてるんです。
つまり、私が500円で新株を買いました。
これを私が市場に800円で売れば1株あたり300円の儲けになるんです。

ですから、僕は入口の段階からある程度、利益確定と言うのを
出来るんです。

これが大まかな概要です。
この投資する会社がどこでも良い訳ではないので、外資系金融マン
だったり、築き上げたネットワークの中に対して話を持ち掛けるのです。

そこで差別化を図れるような成長企業に対して新株を買うのです。
昨年がA社だったのですが、500円で購入した株は私の分析通りに
半年で6倍に実際になりました。

 

500円で仕入れたものが6000円になったのです。

 

ですので、私のやり方は上がるか下がるか分からない市場で
勝負するのではなく、入口の段階で利益が出てしまってるんです。

 

これが、負けない方法の一つの要素です。
なので非常にシンプルなスキームになってるんです』

まとめ

そんなに再現性の高い方法があったとは棚からぼたもちですね。
このやり方は、一般に出回ってる投資と全然やり方が違いました。

分かりやすく言えば物販なんです。

 

株式投資は物販ビジネスと同じようなものなんです。
つまり、安く仕入れて高く売ると言う事なんです。

 

こう言ったシンプルなビジネスモデルだからこそ、
中野さんが日本に持ち帰ったメソッドが再現性が高かった訳です。

 

このノウハウを一般の人も体験して頂こうとできたので、
AWAのアカデミーなのです。

 

誰一人、損した人はなく2015年11月から全員が儲かり
続けてる秘訣が少し見えてきましたでしょうか?
ここまで、お読みいただいてありがとうございました。

 

 

一緒に勉強しませんか?


AWAクルー_170413_0031

ひながこういうことを勉強しているAWAでは、
メンバーで情報交換をしながら上場済仮想通貨についてお話したり、

AWA自体がこれから仕掛けようとしている
仮想通貨や金融のとんでもない仕組みを
シェアしています。メンバーは好きなものを選んで参加でき、
この大きく広がっていくフィンテックの世界で
資産形成を目指していけます。

全国でセミナーもやっていますし、
メールマガジンに登録して情報をとることもできます。
ぜひ下記リンクをみてみてくださいね!
それでは、今日もお読みいただいてありがとうございました★

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング
=======
AWAにはいってみたいぞ!
というかたはこちら
登録30秒です!
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です