AWAセミナーは全国展開!!その内容が凄い!!Ver.4

PAK72_kawamurasalon15220239
ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆


こんにちはひなです。

3月も半ばを過ぎて、年度末ですね。

年度末と言えば、

道路工事がやたらと目に付きませんか!?

なんか、どうでもいい所をほじくり返して、

渋滞の原因になってたりして(´;ω;`)

 

本当かどうか分かりませんが、

年度末が近づくと、道路工事が増えるのには、

理由があるそうです!

その理由がまたヒドイ内容で、

無理繰りでその年の予算を使わないと、

次の年の予算が削られるからだそうです!

 

なに?それ!

使う理由がない所に、バカみたいにお金を

垂れ流してる!?

一庶民のひなが言ったところで、

何も変わらないでしょうが、

国がやってる事の馬鹿さ加減に呆れてる、

今日この頃です。

 

さてさて、今回のお題は、

7日に投稿した、

「AWAセミナーは全国展開!!

その内容が凄い!!」のVer.4です!

先日、中野慎介さん主催のセミナーに

またまた参加して来ました(*´∀`*)

YUKA862_keirei15190122_TP_V

 

今回のセミナー会場は、なんと石垣島です!

AWAと出会って無ければ、ほとんど縁がない土地です。

セミナー参加で行ったので、

バカンス感ゼロでしたけど!!(笑)

 

石垣島の50代~60代のマダム達の

考え方とパワーに圧倒されっぱなしでした(*´∀`*)

この地域は、俗に言う仮想通貨が凄く横行していて、

ほとんどが詐欺っぽい内容で、数百万の被害に遭われた方が

何人もいらっしゃいました!

でも、皆明るく、物事を前向きに捉えていました。

「全ては自己責任だから仕方ないよね!」

とか、

「人生は一度きりだから諦める訳にはいかない!

必ずAWAで成功してやる!」

て、いう感じで、パワー全開でした(*´∀`*)

 

今回のセミナーで、プレゼンターの方が話された内容を

またまた一部暴露しちゃいますね(*´∀`*)

 

螺旋階段

長いようで短い人生の時間、おおよそ80年。

地球誕生から約46億年とも言われている

時間から比べたら「瞬きの瞬間にすら匹敵しない。」

image

貴重な人生の時間を細分化し、

毎日の行動パターンを例えるなら

「螺旋階段によく似ている」。

毎日同じことの繰りかえし!

と、クサッテ過ごしているならば、

正解でもあり、不正解でもある。

上から見て螺旋階段は、

確かに同じ所をグルグル回っているように見える!

まるでハツカネズミがグルグル回っているかのように!

yjimageCH8AF3EE

こんなパターンもある。

自宅⇒職場⇒飲み屋⇒自宅⇒職場⇒飲み屋の

トライアングル人生!

自宅⇒職場⇒自宅⇒職場⇒自宅⇒職場の

ヨーヨー人生!

このように考えて日々を過ごしているならば、

確かに最悪ですよね!

ですが、物事をマイナスに考え、

一方向からしか見ないから、

こんな気持ちになるんです!

螺旋階段を上から見るのではなく、

横から見るとどうなってます!?

同じ事の繰りかえしで、

実は、上に上がってるんです!!

確実に「あなた自身のスキルが上がってるんです!」。

「スキルを上げる!」

これは、人生において絶対不可欠なもの!

プラスに物事を考えれば、

=======
メルアド登録だけで資料請求できます☆
はいられた方へのサポートも好評ですよ^^
%e3%81%82
========

今、あなたが取ってる行動は正解になるんです!

yjimageJ3Q06TXU

ですが、ここで一番重要なポイントがあります!

それは、

あなたが上がっている螺旋階段自体が問題なんです!

今の現状、仕事に不満・疑問を持ち、

収入にも満足せず、気合も入らない(´;ω;`)

そんな感情を持っているとしたら、

登る螺旋階段を間違えているんです!

螺旋階段の選択は様々ですが、

今の現状に満足出来ていないのであれば、

自分と現状を第三者的に見る事を

お勧め致します!

その螺旋階段は、

あなたが望む高さまであるのか?

その螺旋階段は、

錆びてボロボロではないのか?

yjimageBUXK47FV

階段の選択を間違えると、

取り返しの付かない事になりかねません!

だって、人生の階段ですよ!!

時間は無限じゃないんです!!

 

先駆者

あなたがもし、

AWAを理想的な螺旋階段と位置付けた時、

その階段には、必ず先駆者がいるはずです!

先駆者とは、平たく言うと「目標とする人」の事です。

その人物は、身近に居ますか?

中野慎介さんやプレゼンターの方ですか?

各地に居るエリアリーダーの方々ですか?

あなたの目標となる人物が、如何にして、

そのポジションまで辿り着いたのか?

身近な人物ならば、聞けば良い!

話してる言葉を盗めば良い!

同じ本を読ん見れば良い!

「自分が成長する為に、

良い意味で利用すれば良いんです!!」

誰だって、初めから成功者たった訳ではないんです!

先人達の教えをヒントに、

一歩づつ螺旋階段を登って行けば良いんです(*´∀`*)

 

100段の階段

ひなは、AWAのセミナーで、

事業も成功されている、ある方にお話を聞きました。

「どうやったら、ひなは成功出来ますか?」

その方は、一言、

「今、出来る事を一個づつこなしてごらん!」

????

「ひなちゃんが、100段の階段の上に居るとする、

下に居る人から、

どうやったらそこまで行けるんですか?

何と答えますか?」

ひなは答えました!

えっ?

階段を登るしかないですよね?

「正解です!!

目の前の階段を一歩つづ登るしかないんです!」

 

特別なスキルなんか要らないんです!

金持ち父さん貧乏父さんの著者の

ロバート・キヨサキさんの言葉です!

yjimageS2WNXIRN

「いきなり大またで飛び出すのではなく、

 まずヨチヨチ歩きから始めていただきたい

 どんな目標であれ

 かをやりとげる

 成功か失敗かを決める鍵

 ここにあるといっていい。」

ひなの大好きな言葉になりました(*´∀`*)

 

各地で開催されているAWAアカデミーは、

参加無料です(*´∀`*)

是非、一度足を運んでは如何でしょうか!?

AWAについて気になる方はいろいろ書いているのでこっちの記事もみてみてね!

⇒AWAの4つのシステムとは?

それでは、次回の記事もお楽しみに☆彡

ひなでした( ´∀` )

=======
メルアド登録だけで資料請求できます☆
はいられた方へのサポートも好評ですよ^^
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です