AWA 中野慎介のフォックスメソッドの評判は?

naku
ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆


こんにちは☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

最近は気候が寒くなったり、暖かくなったり風邪をひいてる方がひなの周りは多いです。

でも、季節が変わってきたので、お洒落とか楽しめる季節になりましたね(^^♪

中野さんはいつもお洒落で腕時計が素敵で
ロジェルブイとか日本では珍しい時計を
いくつもお持ちなんです。

軽く200万を超えるそうでさすがですよね。
これでも中野さんの所持してる時計では安いそうです。

でも、AWAでは何人も、数千万も利益を取れてる方も
いますし、良い物を身に着けるのは夢では無くなると
思ってます。

AWAコインを持った体験談 40代主婦

今日はAWAを体験した大阪在住の40代主婦の方に
インタビューしてみました。

その方は大体、半年くらい前にAWAコインを購入された
そうです。

その前は、金融、株式投資などの経験は全くの0でした。
金融の勉強も一度も勉強もした事がない、全くの初心者
だったのです。

半年前からAWAに関わって、気になる収益ですが
普通の主婦さんで一度も株とか経験が無い方でしたので
正直5,6万、良くても10万位稼げてたら凄いですよね!

それが、何とびっくり!
普通の主婦の方が月に100万くらいの収入があるとか。
全くの初心者の方で半年前に始められて月に100万って
凄いですよね。

でも、一度だけ入って毎月入る収入では無いとひなは思いましたが
それが、毎月毎月入っているとの事。

こんなに安定したビジネスモデルは何年も何年も
ノウハウコレクターだったひなは初めてです。

全くの初心者でも、自己資金が100円にも満たない小資金から
始められるんです。

しかも、多くのインターネットビジネスの難点が
日中に仕事で疲れて帰ってきてからの膨大な作業が必要だったり
主婦でも掃除に洗濯、買い物と夜にはくたくたになって
何時間もパソコンに向かったり出来ない方が殆どだと思うんですね。

その主婦の方に聞きました。

『関わってる時間ですよね?大体、月に60分くらいです。』

一か月に60分、AWAに関わるだけで毎月毎月100万の収入が
あるって凄い事ですよね。

その方は、元々、シングルマザーで日中は外で働きに行って
大変な思いで仕事をしていたそうです。

現在は、仕事も辞め、自宅で趣味でデザイン業も始められ
充実した日々を過ごしているようです。

嫌々仕事をして、自分の時間を切り売りして働くって
多くのサラリーマン、OLさんがやられる事ですが、
そうではなくて、自分の好きな時間に好きな事をするって
本当に夢のようですよね!

これも全て、AWAに関わって安定した収入が毎月毎月入って
くるからこそ出来るんですよね。

 AWAコインを持った体験談 40代男性

本日はもう一人、大阪の方からお越しの40代後半の男性Bさん
にもインタビューしてみました。

Q,投資に関わってどのくらい経つのですか?

A,私の方は投資の方は20代のころから結構やっているんですよね。
株からFXといろいろ経験はしているんですけど、それもあって
始めは中野さんに会ってなかなか半信半疑でしたね。

Q、AWAの話を中野さんから聞いたとき、正直どう思われましたか?

=======
メルアド登録だけで資料請求できます☆
はいられた方へのサポートも好評ですよ^^
%e3%81%82
========

A,全く信じられなかったです。半信半疑でしたね。
やっぱり投資でも一緒ですけど、ビジネスでも一緒だと
思うのですが、新しい情報を受け入れなかったら
そこで全ては止まっていきますので、何よりもまずその情報は
取ってみる。

それに対して結果が出てる事だけは分かってきましたので、結果が
何事でも全てです。

そこの半信半疑からホックスメソッドを中野さんからお聞きしまして
そこからは今までの自分の理論だとか、全てのものが
 覆されていきましたね。

Q,私は投資の知識は全くないのですが、投資経験が豊富なBさんから
見てAWAは全くの初心者の方でも稼げそうですか?

A,そうですね。
逆に経験があり過ぎると先入観だとか、固定概念で邪魔を
する場合も多くあります。

全く素人の方で素直に結果が出てるメソッドを受け入れて頂く
ことが、非常に大切だと思います。

逆に経験されてる方はそれを少し横に置いて、そしてホックスメソッド
の考え方をしっかり受け入れて頂いて、その上で今までの
経験を活かしていただくと、私ども他の今までやってきたことの
成果もまたどんどん良くなてくると思います。

やはり、素直に受け入れていただく事が非常に大切ではないかと
思います。

Q,ホックスメソッドにどのくらいの時間を使われていますか?

A,月で1時間ですね。それで十分です。

Q,その1か月で1時間の作業で毎月その収益と言う部分は出てるん
ですか?

A,そうですね。言いにくいですね。
でも、特別に入金された証拠をお見せします。
約1500万円の入金が入りました。
300万位の投資でしたが、中野さんの言う通りにしただけです。

Q,こんなに上がるのもなんですね?

A,情報と考え方をしっかり学ぶとこうなりますね。
やはり、私自身も長い投資経験があるので、やっぱりこういう風に
なるのはなかなか経験なかったんですけど
やはりしっかりとした情報と考え方と選択っていうのはやはり投資に
選択においては非常に大事なポイントだと思いますね。

しっかり学んでいただくと、同じような結果に
繋がると思います。

まとめ

今回はお二人の方にインタビューしてみましたが
お二人とも、共通して言える事は、半信半疑だったとしても
経験があっても無くても素直に、中野慎介さんが構築されたメソッドを
素直に実践されただけです。

他のどの投資やビジネスに比べても
自分が費やした時間に対して、大きな利益を得ていた事でした。
信じるか信じないかの話になりますが、最後は決めるのはあなた。

今まではアカデミーに入る入会金のようなハードルもありましたが、
今では、AWAコインを持つハードルも下がって、リスクは殆どなく
フォックスメソッドを体験していく事が可能です。

是非、あなたの目でフォックスメソッドを試してみてください。

=======
メルアド登録だけで資料請求できます☆
はいられた方へのサポートも好評ですよ^^
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です