AWAセミナーは全国展開!!その内容が凄い!!Ver.3

150912335966_TP_V
ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆


こんにちはひなです。

今日は、寒かったですよね(´;ω;`)

ひなは、寒いの苦手です!

だって、全てが縮こまってしまって、

何処かに出掛ける気も失せるというか、

コタツから出れなくなるんです( ´▽`)

で、そのまま寝てしまって、風邪を引く!

何をやってるんでしょうね!?(笑)

アホ丸出しですね(´;ω;`)

 

さてさて、今回のお題は、

21日に投稿した、

「AWAセミナーは全国展開!!

その内容が凄い!!」のVer.3です!

セミナーに参加する度に、色々なお話が聞けて、

ワクワクと言うか、今までの自分が

変わっていくのが分かるんです(*´∀`*)

 

この頃は「AWAは詐欺」とか、

「中野慎介は怪しい」とかの話題は、

薄れてきてますが、

中には、人を中傷して、

最後に自分の情報を売り込む、

訳の分からないブロガーがまだ存在してますね(´;ω;`)

相手にしない方が得策です!

 

今まで、AWAは全国の主要都市を中心に

セミナーを実施されていましたが、

この頃は、主要都市を含め、福島の郡山や、

静岡の浜松京都、北九州の小倉

宮古島石垣島とか、様々な地域の会員さんへ、

メッセージを届けに、奮闘されております(*´∀`*)

CEOである中野慎介さんや運営陣の方々の行動力には、

脱帽です!!

ひなも、できる限りセミナーに参加しています!

で、またまたその内容を少しだけ暴露しちゃいますね(*´∀`*)

 

必ず勝たなければならない戦い!

子供の頃、ヒーローに憧れて育ちましたよね!

ひなは女の子なので、「セーラームーン」とか、

今で言ったら「プリキュア」ですかね!?

男の子は、「仮面ライダー」とか、「戦隊シリーズ」

でしょうか!?

では、なぜ憧れたんでしょうか!?

絶対的な目標があり、必ず達成するからですよね!!

もし、彼ら(彼女ら)が途中で諦めてたら、

地球はとっくに滅亡しています!(笑)

yjimageQ79SB8W0

 

前回もちょこっと触れましたが、

中学生の詩で、人生においての最大の悲劇は、

「諦めてしまうこと」

貴方の人生のヒーローって誰ですか!?

貴方の人生の主役って誰ですか!?

貴方自身ですよね!!

いろいろあるのが人生ですけど、

諦める訳にはいかないですよね!

そう、

「絶対に勝たなければならない戦い」なのです!!

だから人は、成功者に憧れるんです(*´∀`*)

ひなと一緒に憧れられる存在になりましょうね(*´∀`*)

YUKA862_hisyoumun15210248_TP_V

 

確率100%で雨を降らせる不思議な部族

アフリカに、雨乞いをすると

100%の確率で雨を降らせる

神秘的な部族がいるそうです!

確率100%???

そんなバカな!?

ひなは思いました!

なぜ!?

どんな事をしたらそんな事が出来るんだろう!?

不思議で仕方ありません???

でも、理由を聞いてビックリ!

って、言うか、納得でした!

それは、

「雨が降るまで雨乞いをしてるんです」

何日だろうが、何ヶ月だろうが、

誰が倒れても雨乞いを辞めないそうです!

なぜ!?

雨が降らないと、部族が全滅してしまうから、

辞める訳にはいかない!

命懸けの行動です!!

=======
メルアド登録だけで資料請求できます☆
はいられた方へのサポートも好評ですよ^^
%e3%81%82
========
yjimageXTQSXAUQ

ひなは、最初は笑ってお話を聞いていましたが、

途中から笑えなくなりました(´;ω;`)

自分に置き換えた時に、

「私って、今までそこまでの覚悟なんかしたことなかった」

ハンマーで頭を叩かれた気分でした(笑)

命懸けで頑張ろう!!

ひなはノートにこの言葉を書きました( ´▽`)

 

両手で持って良いものといけないもの

買い物カゴとか、バックの話じゃないですよ(*´∀`*)

人って、自分と誰かを比べたり、

見栄を張ったりしますよね!?

ひなも例外なく、無意識のうちの

優劣を付けてた気がします(´;ω;`)

競争社会の中で、他人より出世したい!

人よりお金持ちになりたい!と思うことは、

寧ろ必要な事です!

ただ、履き違えるとドツボります(´;ω;`)

セミナーで、プレゼンターの方がおっしゃってました!

 

人間って2本しか腕がありませんよね!?

両手で持って良いものといけないものがあります!

「見栄」と「チンケなプライド」は捨てて下さい!!

「目の前の人に負けたくない!」

「馬鹿にされるのが怖い!」

「凄い人物と思われたい!」

ハッキリ言います!

そんな事に何の意味も無い!!

誰と戦ってるんですか!?

貴方自身とでしょ!?

両手で持たなければいけないものは、

「謙虚さ」と「ポリシー」ですよ(*´∀`*)

「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥!」

「稲穂は実ると頭を垂れる」

誰にも譲れないポリシーを胸に、

謙虚さを忘れないで下さい!

ひなは、素直に「はい」でした(*´∀`*)

AWAに初めて参加した時、

中野慎介さんの謙虚さにビックリした事を思い出しました。

これまで、幾つかの情報商材に手を出してしまい、

その度にセミナーに行くんですが、

そこの代表の方達は、大概横柄な態度でした(´;ω;`)

中野慎介さんは、若くしてニューヨークのウォール街で成功されてるのに、

全く他の方々と違いました!

ひなが一番惹かれたのは、そこかもしれません(*´∀`*)

SEP88_nikori15195840_TP_V1

 

中野慎介さんの言葉

中野さんが、この頃セミナーや、

セミナー後の懇親会等で、

こんな事をおっしゃってました!

「自分は、たかだか34年しか生きておりません、

人生の諸先輩方に、時には偉そな物言いがありましたら、

お許し下さい。

AWAの事に関しましては、誰にも負けない自負はありますが、

その他の事に関しては、逆立ちしても叶いませんので、

これからも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。」

nakano_20170110094759dcc

このブロブを読んで頂いてる皆様、

直接、中野慎介さんの会ってみて下さいね(*´∀`*)

 

 

各地で開催されているAWAアカデミーは、

参加無料です(*´∀`*)

是非、一度足を運んでは如何でしょうか!?

AWAについて気になる方はいろいろ書いているのでこっちの記事もみてみてね!

⇒AWAの4つのシステムとは?

それでは、次回の記事もお楽しみに☆彡

ひなでした( ´∀` )

=======
メルアド登録だけで資料請求できます☆
はいられた方へのサポートも好評ですよ^^
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です