”AWA 詐欺”と言われ続けてもブレない男 中野慎介

kanasii
ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆


こんにちは、ひなです☆

3月になりましたね!
やっとインフルが落ち着いてきたと思ったら今度は花粉ですね!

花粉症は腸内環境を整えると良いらしいので

ヨーグルトとか乳酸菌が多く入っているものを多く取るようにしています(^^)/

みなさまのご体調はいかがでしょうか?

中野慎介がニューヨークで出会ったショックな出来事とは

中野慎介さんはお金を貸してくれた金融の社長に
雇われてお金を返すスキルを日々学びながら
20代後半を逃げる事なく過ごしていました。

それこそ、その社長の言葉を一語一句漏らさない
気持ちでやっていく中で、雑務しかやらされて
こなかったのですが、ある日、転機が訪れます。

そこで働いて半年くらい経ったときにニューヨーク
、金融のウォール街にボスと一緒に連れていってもらえる
機会がありました。

その当時、そこの会社で『年収800万稼ぎたい、
1000万稼ぎたい』と言う想いで中野さんは
おりました。

そうですよね?年収800万、1000万稼げれば
大手企業の役員の年収ですので立派ですよね?

ただ、中野慎介さんがニューヨークに行ったときに
ボスは結構バイリンガルな元々ニューヨーク育ちみたいな日本人だったのですが
当時28歳の中野さんがボスの仲間でウォール街の本場で
やってる連中が中野さんより年下でもあるにも関わらず
年収がいくら稼いでいたかあなたは分かりますか?

やはり、本場であるので、20代と言う事も考えて
年収1000万くらいとひなは思いました。

 

その額は日本円で30億、40億だったのです!

 

そう言った額を20代半ば、26歳とかそんな
中野さんの年下の金融マンのアメリカ人は
稼いでいたのです。

中野さんは凄い衝撃を受けて、『全ての価値とか常識とかが
一気になくなってしまった』と言っています。
『そんな世界があるんだ!』
それで、中野さんは決断します。

 

ニューヨークのこいつらの稼ぎ方がどんなカラクリに
なってるんだと言う事が知りたいと。

日本のサラリーマンの連中しか見てこなかった中野さんが
知らない世界に触れてブレークスルーの瞬間の出来事でした。

ウォールストリートで稼ぐ億万長者に学ぶ日々

そこで、彼らの稼ぎ方を学ぶ為に
びっちりと付いて、時にはシンガポール、時にはドバイ
本当に彼らにベッタリ、ビッチリ付いて彼らのノウハウ
だったりを本当に盗み取っていったんです。

そしたら、本当に実は彼らのやってる事って金融マンで
40億稼いでるんだったらどんな難しい勉強とか
ストラクチャーとかを、いっぱい分析してやってるのかと
言う事で『無理なんじゃないか?』って中野さんは思いました。

しかし、凄いシンプルだった事に気が付きます。

そこで、中野さんは得たノウハウを修行して、一年後、日本に
持ち帰ってきてそのメソッドと言うのを自分自身で
実際に実践して今の生活から夢を持って、人生楽しく生きたい
もっともっと楽しく生きたいと言うような今のライフスタイルを
手に入れる事ができたのです。

地獄のような苦労をしてやっと手に入れたノウハウを
何故、中野慎介は世の中に出したのか?

中野さん曰く、『結局厳しい時代にそのヒントをくれて
チャンスを物に出来て人生がやっとうまく生き始めた事が
あったので、多分私みたいにいろいろなビジネスに挑戦している
人が世の中にいると思うんです。

アフィリエイトとか副業って結構いっぱいあるじゃないですか?

=======
メルアド登録だけで資料請求できます☆
はいられた方へのサポートも好評ですよ^^
%e3%81%82
========

実際にうまくいってる人って私はなかなか聞いた事が
なかったんですね。

ビジネスで一番大事なことってノウハウじゃないんですよ。
もちろん、ノウハウも大事なんですけど、ノウハウより大切なのは
私は”再現性”だと思ってるんです。

再現性とは、誰がやっても同じ結果が出ると言うことなんですけど
今までの情報商材だったりって、再現性がないものがほとんどだって
聞いているんです。

特定の人だからこそ、できる。そのような商材が多いのも事実ですし
だから、私はAWA、ホックスメソッドの再現性は、極限まで高く
しているんです。

もちろん、100%とは言えませんが、トータルで考えれば
必ず利益が出るようになっているんです。

リスクって言うのを考える人もいると思うのですが
正直隕石が自分にぶつかるくらいの確立だなって
言うふうに考えてるんです。

私のホックスメソッドが、昔の私と同じ境遇の人たちに
当時チャンスを掴んだように良いきっかけになれば
思っているんですね。

やっぱり、私も過去の経験が全くなくて、いきなりホックスメソッドで
めちゃめちゃ稼いでなかったら、こんな風に募集なんてしていなかった
と思うんですね。』

中野さんは自分自身でホックスメソッドで救われてきたように
どんどんチャンスを与えていくと言う風にお考えなのです。

本当の意味での手助けがしたい

手助けって言っても言葉で言うほど簡単ではありませんよね。
今現在、お金も時間もあると言う状況で、もう全て揃っている
中野さんとしては、自分自身に目を向けるのではなく
人助けなどに力を入れていきたいと思うようになったのです。

そして、同じ志を持った人と仲間になり、そして一緒に成功したい
本気に思っている方なのです。

中野さん自身、向上心はもちろんありますが、常にそう言った夢
と言うのも、どんどん増えていって、その夢をみんなで叶えたいと思って
いるんです。

稼いだ仲間ともっともっと大きな事を一緒にやっていきたい
本気で思ってる人なんです。

始めの不安はみんな一緒です。

金融とかってかじった事が無い人にとっては
本当に未知な世界で、ひなも初めは不安で不安でした
でも、中野さんは金融に無知なひなにも分かりやすいように
セミナー会場でかみ砕いで教えて下さったのです。

その時に中野さんに人柄にも本当に共感できて
AWA1.0のAWAコインを購入する決意ができたんです。

AWAコインは巷の上がるか下がるか
分からないような仮想通貨と違って
価値がどんどん上がっていく株を持っいるような
感覚でひなな保有しています。

当たり前ですが、世の中は需要と供給のバランスで出来ています。
AWAコインを発行しているホワイトホックスベンチャーズは
需要がある分野に資金調達をしているプロ集団です。

既にOTCQBと言う上場会社でもあり、2017年度には
ナスダック上場するとも言われている位の大企業なのです。

もし、ナスダックに上場したらホワイトホックスベンチャーズとか
AWAと言う言葉を聞かない日は無くなると言っても過言ではありません。

そのように急成長を遂げている企業に参加する事が
大きく自分自身の資産を倍増していく事に繋がっていくのです。

ここまで、お読みいただいて有難うございました。

=======
メルアド登録だけで資料請求できます☆
はいられた方へのサポートも好評ですよ^^
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です