AWAセミナーは全国展開!!その内容が凄い!!Ver.2

shutterstock_106472447
ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング

こんにちはひなです。

今日も風が凄いですね(´;ω;`)

私の友人が、昨日羽田空港で足止めをくってしまったみたいです!

なんでも、飛行機が強風で飛ばなかったみたいで、

仕方なく近くに宿泊したみたいで、

今日の予定がめちゃくちゃになってしまったみたい(´;ω;`)

こればっかりは、天気の事なので仕方ないですよね(´;ω;`)

 

さて、今回は、2月7日に投稿した、

中野慎介さん主催の、

AWAセミナーで聞いた面白い話の続きを書きますね( ´▽`)

巷では、まだ「詐欺」だの「儲からない」だのと、

ちょろちょろ言われてますが、

そろそろみんな気付いたほうが良いと思います!

今現在、会員数は1500名を超えていて、

毎月100人を超える勢いで増えているのには驚愕です!

その理由の一つには、各地でのセミナーの内容も、

大きな影響があると思います。

前回にもお話させて頂いた通り、

ビジネスの内容も然る事ながら、

ひなにとっては、人生そのもののバイブルなんです( ´▽`)

また、幾つかご紹介しちゃいますね!!

SEP_327215200714_TP_V

 

想いは実現する!!

 

人間って、誰しも無限の可能性を秘めているって、

ひなは思います!

だって、この世に生まれてきた時点で、

とんでもない確率を勝ち抜いてきた天才達ですよ!

かの有名な「アンシュタイン」ですら、

脳の3%も使っていなかったとか!?

じゃあ残りの97%は!?

なにしてんの!?(笑)

そこにまだ見ぬ可能性が秘められているんです!!

「貴方が頭の中で想い描いた夢は、

すべて実現する!」

これは、

かの有名なウォルト・ディズニーの言葉です!

ディズニーが、ミッキーマウスの絵を

初めて人に見せた時に言われてセリフは、

「こんなネズミの漫画なんか誰も見ないよ!」

だったそうです(´;ω;`)

それでもディズニーは書き続けたそうです!

いつか、世界中の人々を魅了するキャラクターになると、

信じて疑わなかったからです!

自分の感性を信じ抜いたんですね!

もちろん結果はご存知の通り、

世界中に人々に愛され、夢と希望を与えていますよね(*´∀`*)

ディズニーは知ってたんですね!

「想いは実現する!」って。

32b58baf84552519fbdaaa1e1b2ac545_400x400

 

ある女子中学生の詩

 

ある女子中学生が書いた詩が紹介されてました。

人生において一番の悲劇ってなに?

辛いこと?

いいえ。

悲しいこと?

いいえ。

悔しいこと?

いいえ。

恥ずかしいこと?

いいえ。

えっ!?じゃあなに?

それはね。

諦めてしまうこと。

なぜなら、

全てがそこで終わってしまうから。

 

これを聞いた時、おもわず泣きそうになりました、

自分の人生ですもんね、諦める訳にはいきませんよね!!

lif15062618230015-m1
=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========

明確なポジション確認

人っておおにして、

自分のポジションを見失ってると言われています。

簡単に言うと、

「自分は何者で、何が出来て何が出来ないのか?」

それが分からないと、何者にも成れないと言う事です!

得意分野はありますか!?

これだけは、誰にも負けない!っていうものが

有るのか?無いのか?

「じっくり自分と向き合うんです」。

なぜ、そんな事が必要なのか?

それは、

「目標を決めても、スタート地点が決まってなければ、

到達出来ないからです!!」

例えば、貴方がハワイ旅行に行こうとした時、

ハワイの場所が分かっていても、

自分が日本の何処に住んでるのか把握していなければ、

出かけることすら出来ません!

自宅の玄関を出て、どっちに行くんですか?

最寄りのバス停は?駅は?

間違いなく迷子になりますよね!?

リアルに旅行なら、道行く人に尋ねれば良いんですが、

人生となったら誰に聞くんですか?

それぞれ違う人生を歩んでるのに、誰も教えてくれません(´;ω;`)

自分自身がしっかりしないとダメだと言う事ですよね!

だって、自分の人生の主人公は自分ですもんね( ´▽`)

show

 

逆算の方程式

自分のポジションが正確に分かったら、

次は「目標の明確な設定!」

「いつまでに」「どこで」

「どんな形で」「年収は?」

出来るだけリアルに設定です!

俗に言う「青写真」ですね(*´∀`*)

分かりやすく、先程の旅行を例にあげると、

「ハワイ旅行に行く!」

っと、言う目標が出来たら、

「日程」「宿泊の予約」

「航空チケットの予約」

「当日までに足らない物の買い出し」等。

それらをクリアして初めて実現可能な目標になりますよね!

明確な目標が出来たら、今度は逆算の方程式です!

これは、日々皆さんが実行されてることなんですよ!

会社に出勤する時も、誰かと待ち合わせする時も

必ず実行してます!

旅行前日から逆算してみましょう!

「何時の飛行機に乗らなければならない!」

だったら、

「何時に家を出なければならない!」

だったら、

「何時に起きなければならない!」

だったら、

「何時に寝なければならない!」

だったら、

「今、何をしなければならない!」

ほらね!

皆さん日々実行してますよね!?

これを人生設計に置き換えるんです!

「10年後にはこうなってる!」

だったら、

「5年後にはこうなってる!

だったら、

「3年後にはこうなってる!」

だったら、

「1年後には?」

「半年後は?」

「3ヶ月後は?

「1ヶ月後は?」

「1週間後は?」

「今日は?」

だったら、今、何をするんですか!?

ひなは、この言葉を聞いた時、

目から鱗でした(*´∀`*)

皆さんも参考にして下さいね!!

YUKA863_ok15185909_TP_V

 

各地で開催されているAWAアカデミーは、

参加無料です(*´∀`*)

是非、一度足を運んでは如何でしょうか!?

AWAについて気になる方はいろいろ書いているのでこっちの記事もみてみてね!

⇒AWAの4つのシステムとは?

 

それでは、次回の記事もお楽しみに☆彡

ひなでした( ´∀` )

一緒に勉強しませんか?


AWAクルー_170413_0031

ひながこういうことを勉強しているAWAでは、
メンバーで情報交換をしながら上場済仮想通貨についてお話したり、

AWA自体がこれから仕掛けようとしている
仮想通貨や金融のとんでもない仕組みを
シェアしています。メンバーは好きなものを選んで参加でき、
この大きく広がっていくフィンテックの世界で
資産形成を目指していけます。

全国でセミナーもやっていますし、
メールマガジンに登録して情報をとることもできます。
ぜひ下記リンクをみてみてくださいね!
それでは、今日もお読みいただいてありがとうございました★

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング
=======
AWAにはいってみたいぞ!
というかたはこちら
登録30秒です!
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です