中野慎介はいかにしてチャンスを掴みAWAが生まれるきっかけをつくったのか?

泣く
ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング

こんにちは。ひなです。

本日もお読み頂きありがとうございます。最近は大分、日中がポカポカしてついつい居眠りしちゃってます。では本日も書いていきますね(^^♪

AWAはギャンブルではない

AWAはFXでもギャンブルでもありません。
もちろん、難易度が高く稼ぎにくいアフィリエイトや転売でもありません。
専門的なスキルとか知識が必要かと言えば全く必要はありません。
年齢制限もなく大学生から80歳を超える高齢者まで誰もが稼げてしまうモデであると言う
事です。

でも、簡単、簡単と言われても、もしかしたら、あなたもネットで簡単と言われて
騙されてしまった経験があるのかも知れません。

本日は中野慎介さんが提供しているAWAを語るのも大事だとは思いますが
中野慎介さん自身の事について触れていきたいと思います。

中野さんはがむしゃらに働いて上手くいかなかった事がありました。
それは作り話でも何でもなくてリアルに落ち込むくらい辛い経験をされています。

中野慎介さんの過去

中野さんは17歳の時から働き出しました。
始めはアルバイトを掛け持ちしたりして朝の7時から夜中の0時まで働いていた
事もあったそうです。
いわゆるブラック企業で休みが月に1度しか貰えなかった経験もされてます。

一日17時間働いて、月に1度あるか無いかの休みでは普通の人では
勤まらないレベルですよね?

そんな時の楽しみは、どんな安いお弁当でも腹をいっぱいに食べる事と
一分一秒でも寝る事、その位しか楽しみが無かったのです。

一人、自分を追い詰めて辛くて辛くてしょうがなかった時代を過ごし
そんな中、少ない資金から20代に入り起業を試みました。

しかし、その事業も上手くいかず借金を背負う事になります。
その額と言うと今の中野さんからすれば大した額ではありませんが
当時の中野さんからするととても返せないレベル、大体、400万位の
借金だったのです。

途方に暮れ、死んだ方がマシでは無いかと思いつめます。
一緒に起業してきた信頼していた仲間から『債権持ちと関わりたくない』と
離れていってしまいました。

小学校時代の友人からも慰めようが無い位の状況でした。
友人からも借金を肩代わりできる訳でもないし、本当に辛い20代を
送ってきました。

何をやっても上手くいかない。自信も無くなって借金だけが残ってしまい
北海道の田舎から勝負をかけて出てきた東京をあとにして
北海道に一旦戻る事になりました。

実家に戻ってからはニートになり抜け殻のように何のやる気もしなくなり
、そんな日々を過ごしていました。

今の中野慎介さんとは想像付かない日々

全く今の中野慎介さんとは想像がつかない話ですよね?

中野さんの親御さんからは『いつ仕事するの?』『いつ出てってくれるの?』
そんな事を言われ続け精神的に追い詰められていき、自信も持てなくなって
いきました。

『俺には何にもできない。世の中の社長とか、お金持ちは私の住む世界とは違うんだ
関係無いんだ』そう思うしかありませんでした。
『私は庶民の中の庶民で、このまま年金も払えないし、どこかで野たれ死ぬんだ』
本気で一年くらい中野さんは考え続けました。

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========

両親から追い出される

ある日の事、家から荷物を外に全部、親から出されてしまい中野さんはハッとします。
どこかで甘えてきたのではないか?
実家に戻ってからは行動を起こす事も出来なければ、向上心も無くなり
何してもダメなんだ。
自分がお金持ちになる事は無理なんだ。
そう言う風に逆の意味で自分自身を信じてしまっていたのです。

それでも、ご飯を食べていかなければいけませんし生活をしていかないと
いけません。

そこで、一大決心をし当時潰してしまった会社時代に良くしてくださった経営者の方
にすがるような気持ちで『何でもします。』と言って東京に戻ってきます。

そこの会社の掃除とかを住み込みでやらせて貰った所から中野さんは再出発します。

そこの社長さんにお世話になり借金も減らす事ができるようになりました。
ある日、そこの会社はOA機器を扱ってる会社だったのですが、
社長から仕入れ金みたいな事で融資がいるから、融資してくれる人を
営業してこいと言われました。

金融の営業マンになる

当時、27か28歳で後が無かった中野さんは
この会社を成功させ起点を作ろうと思いました。

そこで、中野さんの前の会社の恩人の知人の金融マンに声をかけ
500万の調達する事ができたのです。

もちろん、借入れと言う形だったので返済期日があります。
しかし、借入れした社長がそのお金をもっていなくなってしまいます。

中野さんは責任を感じ、お金を貸してくれた金融の社長に
事情を説明しにいきます。

そこで、その社長から
『君を信じて貸したから、法的には会社の貸付なんだけど
君を信じて貸したんだけど、それについて君はどう思う?』
と言われました。

中野さんは逃げずに真正面から社長と話し合い、社長から
『君には誠実さが少し見える、だから私の元でいろいろと学んで
仕事って言うのを身に着け返すスキルを身に付けないか?』
言って貰えました。

普通の人であればそんな責任を負いたくないし、逃げたくなる所ですが
中野さんが誠実に責任を感じながら対応した事でチャンスをここで
掴むのです。

裏切られても逃げなかった中野さん

掃除から何でも雑務からやった事で、ここである時、転機を迎えるのです。
金融の聖地のニューヨーク、ウォール街に行く事になったのです。

今回は長くなってしまいましたので、ここまでにしますが
一番本日、私が言いたい事は中野慎介さんと言う人は
本当に真っすぐで、何があっても逃げませんし
自己責任を持って何でもやってしまう人なんです。

その誠実さが人に恵まれチャンスを
次から次へと得てきたのです。
誰もが初めから成功者なんていません。
成功した人にはそれなりの苦労があるものです。
しかし、どう立ち向かうかで
チャンスを女神が下りるのかどうか
分かれ道になるのではと思います。

まとめ

あなたも何かで成功したいと思ってるはず。
中野慎介さんのように諦めないで
嘘をつかず真っすぐと生きていれば
必ず成功できるはず。

その為にも中野慎介さんが命を懸けて
チャンスを得てきた金融のノウハウを身に着けてください。
AWAがあなたのチャンスを広げる事でしょう。
本日もお読み頂き本当にありがとうございました。

一緒に勉強しませんか?


AWAクルー_170413_0031

ひながこういうことを勉強しているAWAでは、
メンバーで情報交換をしながら上場済仮想通貨についてお話したり、

AWA自体がこれから仕掛けようとしている
仮想通貨や金融のとんでもない仕組みを
シェアしています。メンバーは好きなものを選んで参加でき、
この大きく広がっていくフィンテックの世界で
資産形成を目指していけます。

全国でセミナーもやっていますし、
メールマガジンに登録して情報をとることもできます。
ぜひ下記リンクをみてみてくださいね!
それでは、今日もお読みいただいてありがとうございました★

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング
=======
AWAにはいってみたいぞ!
というかたはこちら
登録30秒です!
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です