興味を持ってくれた友達にインタビューしました

CAFEonnnanoko15212650_TP_V1
ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆


成人式も終わり、ようやく街中が正月気分からも

抜け出してきたことを感じますね。

昨日は大寒波の影響で雪の予報でしたが、みなさん

のところは如何だったでしょうか?

ひなはのところはなんとかチラついたかな?程度

で済んだので一安心でした。

さてそんな中、昨日実はひなのこのブログを紹介

していた訳ではなかったのですが、Facebookの

紹介から興味を持ってくれた友達から連絡があっ

て、詳しく内容を聞きたいってことで会って話し

をして来ました。

今日はその友達との話しを紹介したいと思います。

題して

「興味を持ってくれた友達にインタビュー

してきました」です(笑

なんか普通ですね(^^;

月一くらいで会っている友達なので、世間話しは

ほどほどに、先ずはAWAのどこに興味を持って

くれたのかを聞いてみました。

ひなはAWAを始める時に、自分が今まで色々な情報

商材に騙されて、振り回されてきたから、自分の

友達を巻き込むのは止めよう、本当に良かったら

そこから興味を持ってくれた友達にだけきちんと

説明しようって決めてたんです。

今回はこの友達に聞いた内容の紹介です。

AWAのどこに興味を持ってくれたんですか?

私はもともと都内に投資物件としてワンルーム

マンションを持っていたんです。

結構定期的な収入にはなっていたんですが、結婚する

時に自分達が住む家のローンの頭金として売却して

しまったので、次の投資を何にしようかって探して

いたらこの情報に行き着き、ひなのブログを見て話し

を聞いてみようって思いました。

投資についての考えを聞かせて下さい。

私の両親も副収入を持っていたので、社会人になって

から直ぐに給与の一部を何かしら副収入を得られる

ことに投資するってことに対しては当たり前の意識で

した。

ただ、何にしたらいいのかは、自分一人で考えて決め

てたので、私は兎に角小遣い程度でも定期的にお金が

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

手元に入ってくるものが良くてワンルームマンション

投資をしていたんだけど、今は結婚(彼女は2015年

11月に結婚しました)して旦那の収入もあるし、

共働きだから日々の生活費にも不自由はしてないので、

子供のためや老後のために預貯金を増やしておくため

の投資を探しているって感じかなぁ。

AWAの話しを聴いてどうですか?

AWAの話しをひなから聞いて、私がやりたい投資内容

と合ってるかなぁ、って感じました。

私はAWA1.0AWA3.0AWA4.0に興味を持ったけど、

とりあえずAWA1.0に参加して、毎月少しずつコイン

を増やしていくのが私に合ってるかなぁ、って思う。

旦那とも相談してみないと分からないけど、出来れば

夫婦別々に参加して、それぞれで持ちたい。

大分お腹も大きくなってきた(もう直ぐ出産予定)

から、ひなに見せて貰ったAWAコインの価格上昇の

実績からしたら子供の1歳の誕生日あたりには何倍

かにはなっていると思えるから、そのお金で家族旅行

でもできたら嬉しいなぁ。

まとめ

今回はひなから誘ったわけではなかったんだけど、

友達はこの情報をとても喜んでくれました。

彼女はとりあえずプレミアム会員から始めるって

言ってたけど、セミナー参加は少し難しいかなぁ

(出産→子育てが始まるので)ってことだった

ので、AWAは強制されるものは何もないから大丈

夫だよ、って伝えたら安心してました。

今年はAWAに対する誤解も無くなって、もっと

多くの仲間が増えたら嬉しいなぁ。

このブログが友達の背中を押した切っ掛けになった

ことはとても嬉しいです。

それでは

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です