【年末総括】AWAを1年間みてきて思ったこと

hinode

こんばんは。ひなです。

2016年も今日が最終日!

ひなは毎年、ガキの使いやあらへんでの笑ってはいけないをみて

年を越しています。

もうあれも15年間くらいやってるのかな・・?

ちょっとマンネリ感がありますが、やっぱり笑ってしまいますよね。

 

そして年越しといえば年越しそばですが、

今年は流行りの家事えもんのやりかたでやってみましたよ!

ポイントは、

・まず水にそば(乾麺)をさらしておくこと

みたいです。これをゆで時間5分なら5分おいておいて、

実際にゆでるときは2分半やってざるにあげて水でしめる!

とのことでした。

 

確かにおいしかったので、ぜひみなさんもやってみてくださいね。

(・・・・って、やるの来年!?w)

 

さてさて、クックパッドみたいな記事になってしまっていますが、

今回のお題は

「AWAに入会して1年間経って思うこと」

です。

 

まず思うことは、運営が詐欺じゃなかったということ。

 

これ、大きいです。

やばいやつだったら、1年回したらそりゃしっぽもでてくるし

煙もでてくるものなんですが、

彼らは時間が経つにつれてしっかりとした組織を作るようになり、

サービスが安定してきています。

 

まず、1年間運営を続けている情報商材とか塾ってないですよね。

(あ、そもそもAWAは塾でもなく情報商材でもないです)

 

あくまで、参加している会員とAWAを運営しているホワイトフォックスベンチャーズ社

全体で株価を上昇させていって、みんなで豊かになろう。

というコンセプトのものです。

 

そこにひなはスタート当時からいるんですが、

もう向こう2~3年は経営計画としてでていた気がしますので

順当に経営されていると感じます。

 

はじめは「これ本当に大丈夫?」

みたいな気配がムンムンでしたが、

 

今はナスダックの下部に上場している会社なので、

下手なことができない感がすごくてそれが安心材料になっています。

 

これが、より大きな市場に上場していくことを目指すという構図です。

2017年は世界的な企業とのコラボレーションも考えているようで、

これからも期待ができると思っています。

 

じわじわと会員さんたちの内容がすごくなってる

 

ひなは詳細な会員さんの数は知らないのですが、

少なくとももうAWAのメンバーは1000人以上はいると聞いています。

(たぶんもっといる)

 

最初は海のものとも山のものともわからなかったので

いろいろな人がいたのですが、

最近は会社社長さんとか、資産家の方とか、そういうちゃんとした人が増えてきている感覚があります。

 

ずばりこれは、

「AWAっていけるんちゃうん?」

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

と厳しい目をもった人々が良いと判断して、反応してきている。

 

という状況なのかなと思います。

さくっとその中に紛れ込むと、資産が増えるかもですね☆

 

実際どのくらい資産ふえてるの?

 

スタートは2015年の10月。今は2016年の12月末。

ひなは、50万円を最初に預けてみて、その後ちょくちょく半年間くらいかけてプラス50万円いれてみましたが、

結果今は500万円になっています。

 

ざっくり5倍ですね。 1年で5倍。

これをどう判断するかですが、投資信託よりもよっぽどいいのかなと思います。

 

で、今後はもっと可能性のある金融商品をリリースしていくとのことです。

(正式リリースまではいったらいけないみたいです汗)

 

でも、AWAのセミナーに来てくれた人にはしっかり説明してくれるとのことなので、

下のバナーから登録してセミナー案内もらってみてください。

 

もう上場企業ですので、

MLMのセミナーというよりかは、銀行とか金融機関の商品説明セミナーという

認識がスムーズかなと思います。

 

なんで新時代をつくるとか言われてるの?

AWAのサービスは、新時代をつくっていくといわれています。

なぜか。

 

というと、次世代のテクノロジーと言われている

Iot、AI(人工知能)、フィンテック、ブロックチェーンをしっかりと

搭載しているからですね。

ここらへんの説明は専門書に譲るとして、、、

 

AWAはAIを搭載したFXシステムや、

ブロックチェーンを活用した暗号通貨を開発しています。

もうね、普通の金融会社です。

 

 

まとめ

ひなは、すこし離れた位置からAWAを俯瞰してきました。

運営の中野慎介さんはじめ経営陣は必死にやっていますし、

オンもオフも言ってることに筋が通っています。

 

さすがにもうこれは詐欺できる期間通り過ぎてるなと思います。

というか、金鉱脈に投資しないですよねw100億円以上だったかと思いますが・・。

(これはプレスリリースだしている情報なのでOK!)

 

ちょっとまがっていますが、

そんな風に思っています。

 

だからこそ、心から

「AWAをちょっと覗いてみることは、価値がある」

 

と言えます。

 

入ってみるかどうかはおいておいて、

大きく時代が変わろうとしている2017年、

 

知らないことがマイナスになってしまうので、

ぜひ見に来てほしいと思います。

 

もし入ることになったら、ひなとひなの仲間たちのグループラインもありますので

なんでも聞けますよ☆

 

これで詐欺だったらそのライングループ150人で訴訟起こせばいいだけですからね!!

 

2017年、ぜひ飛び込んできてください☆

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です