【口コミ評判】AWAの裏側に潜入!?

9cc0545bd4fa5a5ce64c7b9397b7a122_m

こんにちは。

美味しいケーキでお祝いした
クリスマスも過ぎ、
現在、年賀状と格闘しているひなです。

 

みなさんは、
いろんな組織に属していると思います。

仕事、サークル、クラブ、教室、セミナー、ママ友。。。

その中で、居心地のいいところ、悪いところ
あると思います。

長く続いている組織、
居心地のいい組織はありますか?
どうしてそう感じますか?

みなさんは、組織の何を重要視されるのでしょう?

さて、このブログでは、ひなが実際に購入して
実践したものだけを扱って記事にしています。
どうぞよろしくお願いします。

今回のお題は

【口コミ評判】AWAの裏側に潜入!?

AWA会員のお友達であるRさんが、
先日AWAの忘年会に参加されたということで伺ってきました。

 

 

忘年会に参加する予定でしたか?

 

いいえ

私は前日大阪にいました。
全国的に悪天候だった夜
家族を大阪に残し、
1人で横浜へ戻りました。

新幹線のダイヤは乱れ、
暴風雨の中、雨具を持っていなかった私は
徒歩20分かけて、コートで雨と風を防ぎ
コロコロ引きずって、歩いて帰りました。

幸なことに追い風だったので
身は軽かったです(笑)

家に着いたのは、日付が変わっていました。

 

翌日10時から人と会い、
そのまま午後のAWAセミナーへ参加。

セミナー中は、目を開けているのがやっとでした(笑)

へろへろの体なので、
その後にある忘年会なんて
とても、とても行ける状態ではありませんでした。

でも、
今年最後やしなぁ、
来年大阪へ引っ越すしなぁ。
中野さんや他のスタッフの方
メンバーさんとお話したいなぁ。

なんといっても、
家族と離れ一人で行動できるのは
そうないしなぁ。

気持ちは前向きに変わり、
参加することにしました。

 

 

参加した雰囲気はどうでしたか?

 

忘年会は近くの居酒屋かと思いきや、
WFV白金Officeのセミナールームで開催されました。

中野さんの発声と共に
缶ビールで乾杯。

おつまみには、
餃子やお好み焼き、たこ焼き、チヂミ。。。
粉もの勢揃い!

途中でターキーが2羽!

そしてピザが多量!

思ったより普通な忘年会(笑)。

 

 

中野慎介さんとお話されましたか?

 

中野さんの本を購入し、
私の名前宛でサインをいただきました。

お酒も入ってフランクな感じでしたので、
中野さんに思いを伺ってみました。

「いつも考えていることはなんですか?」

すると中野さんは

『皆さんの成功です』

『以前は、自分の成功やお金を稼ぐことしか考えていませんでした。』

『でも、アカデミーを通して感謝をされ、多くの方から支持されていることの責任を感じています。』

『今は買い物も、旅行も行っていません。』

『まずは、皆さんにたくさん稼いでいただく。』

『成功していただくことが、私の成功です。』

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

『それから自分の欲しいものを買っても遅くないかなと』

熱く語ってくださいました。

 

 

印象に残っていることはありますか?

 

中野さんを初め
全てのスタッフ、
そして参加されているメンバー
全員が楽しそうに前向きに話していました。

誰に媚びることもなく、
仲間、ファミリーという関係が当てはまる感じです。

私は、一人のスタッフに聞いてみました。

「何を考えて仕事をされていますか?」

するとそのスタッフは、

『ポテンシャル(可能性)です』

『自分一人では絶対見ることのできない景色を
中野さんは見せてくれると信じています。』

『僕はついていくだけです』

と目を輝かせて答えてくださいました。

 

また、感動したのは、

今流行りの
【PPAP~ペンパイナッポウアッポウペン~】を
中野さんが、全身で本気で踊っているのを見れたことです。

若いスタッフが
恥ずかしそうにやっているのを見かねて

『中途半端は良くない。一緒にやろう。』

と自ら踊って見せてくれました。

こんな中野さんの一面を見れただけでも
忘年会に参加した甲斐があったもんです!!

 

 

忘年会に参加されて、どう感じましたか?

 

AWAを運営している人間が
中野さんの思いと一つになって
熱く燃えていると同時に
まだ見ぬ世界にワクワク期待している姿が
とても刺激的で感動しました。

そして、私にも感染し、
今後のAWAにさらに期待するとともに
こんな仲間と一緒に働きたいなという
思いにさせられました。

一緒に同じ夢に向かって
楽しく成長していくWFVがとても魅力的に感じました。

普段、セミナーや電話応対だけではわからない
一面が垣間見れて、とても楽しいひと時でした。

 

 

ひなのまとめ

 

Rさんは、大変お疲れの中
忘年会に参加されましたが、

元氣になって帰ってこられたようですね。

組織は、人の集まりです。

どんな人たちで構成されているかは
重要なポイントだと思います。

一人でも場の空気を乱す人がいれば、
嫌な思いになりますよね。

でも、みんなが支えあう
思いやる組織の一員になれば
その組織にいるだけで元氣になります!

中野さんは、
素敵な組織を構成される人間力の持ち主だと
ひなは思います。

毎日同じことの繰り返しで
年々時間が過ぎるのを早く感じているあなた、

上司の小言にショックを受けているあなた、

将来に漠然とした不安を抱いているあなた、

このままじゃだめだと焦っているあなた、

ぜひ、一歩を踏み出してみてください。

新しい組織に身を置いてみてください。

今まで味わったことのない興奮と感動を
経験できるかもしれませんよ!!

 

このブログを読んで、
AWAにご興味をもたれたあなた
ぜひ、コメントくださいませ☆

この記事が、AWAって大丈夫?という想いの方に
少しでも広がっていけばよいなと思い、公開いたします。

それでは、次の記事もお楽しみに☆

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です