AWAと他の副業の違いって。

iuhgyftdrsedrftgy_tp_v

こんにちは。ひなです☆

今日はクリスマスですね☆
子供のころはプレゼントが嬉しくて、朝起きるのがワクワクしながら目覚めて、サンタさんからの

贈り物が本当に嬉しかったものでね☆

ひなは、今日はケーキ屋さんに行って美味しいショートケーキを購入してきました。

甘くてちょっぴり酸味のあるイチゴにふわふわのクリーミーな

甘~い生クリームがお口にいっぱい広がって幸せな気持ちでいっぱいです。

 

さて、このブログでは、ひなが体験してきた事や実践者にインタビューして

AWAの本当の事を全部、暴露していっちゃおうと思ってますのでよろしくお願いします!

今回のお題は
AWAと他の副業の違いって☆と言うお題で書いていきたいと思います。

現代社会は本当に情報が溢れかえっていて情報過多に疲れたりしませんか?

ひなは、ノウハウコレクターと言って次から次へといろんな情報に目移りして

本当に何も続かなかったんです。

何故、一つの副業が長く続かなかったのか、ひななりに自己分析してみたいと思います。

1、難しい事を初めからやろうとしていた。

ひなは無知で、副業してお金を稼ぎたかったけど、何をしていいか本当に分かりませんでした。

かと言って外で時給800円や900円の時給で働く事は家庭を持ってる者にとっては正直、しんどいと思ったのです。

そこで、自宅で出来るものは無いか、グーグルとかヤフーで、自宅でできる副業を探していました。

初めに出会ったのがアフィリエイトと呼ばれるものです。

アフィリエイトと言うのはインターネットにサイトを自分で作ってそこに広告を張り付けて、その広告をクリックして購入してくれたら広告収入が入ると言う仕組みなんです。

ひとまず、ひなはネットで書いてあった事をそのままやれば

誰かが購入して来月にも、お金が得られると思ってしまったんです。

とりあえず、ブログを書いたりしてクリックしたら広告収入が入るように

URLリンクを張り付けたりして待ってみたんです。

記事は沢山アップすればするほど、人の目につきやすいと書いてあったので一日に何記事もアップしました。

ところが、何日経っても何日経ってもお金になる事はありませんでした。

今思えば、文章もど素人が書いたようなブログでしたし、誰も購入しないのは分かるんですが、無知なひなは簡単にネットで書かれてる事を信用してしまい難しい事をやっていたんです。

AWAは難しい事が一切なかった事が驚きでした。

中野慎介さんがニューヨークのウォール街で何十億を稼いでるアントニオさんやセスさんと言う方に出会って中野さん自身が資産を何十倍にされたんです。

その稼ぎのノウハウをそのまま体験させる為にコインを発行しているのでコインを購入して待つだけだったんです。

中野慎介さんが代表している上場会社 ホワイトホックスベンチャーズの価値に連動してコインの価格が上昇していくAWAコインは世界の上流の情報を駆使して資産を増やし続けてる凄いコインに驚きました。

2、ネットに書いてある事を鵜呑みにしてしまった。

ひなが、AWAに出会うまではなぜ、全然、お金に苦労していたかと言うと

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

ネットに書かれてるような情報を直ぐに信じてしまったからなんです。

ネットの向こう側にはもちろん良心的な良い人もたくさんおられると思います。

ですが、言葉を自在に操るような詐欺師もいるって事をひなは分からず、

その人が言ってる事をそのまま信じてしまったんです。

例えばこんな情報が書いてありました。

『あなたの得意な事や知っている情報をまとめて書いたり、動画にしてそのノウハウを販売するだけで月収100万の不労所得が手に入ります。』

どう言う事かと言いますと、例えば主婦で得意な手料理があればその作り方を書いたり、動画に撮ってその美味しい料理の作り方を売れば、お金になると言う事です。

しかも、一回作れば、後は自動的に売れるようになると書いてありました。

アフィリエイトで散々、痛い目にあいましたが、今度は大丈夫だろうとここに書いてあった事を鵜呑みにしてしまったんです。

 

結果的にまた毎日、ブログを書いたり、メルマガと呼ばれるお客さんのメールアドレスを聞き出してお得な情報を流したりして、同時に料理している動画を撮影したり、レシピを書いたり本当に何か月もかけて販売したのですが、全くひなが一生懸命に作ったお料理の作り方コンテンツは全く売れずに終わりました。

このように、あなたももしかしたら、今まで何か、簡単にお金稼ぎができるような記事を読んで

何か手を付けてしまったかもしれません。

でも、書いてある事は殆どの場合、誇張して書かれてるんです。

書いてる方が月収100万と書いてあっても、ウソかもしれませんし、たまたまひと月だけ100万得られただけの人かも知れません。

AWAは初めの事は派手な中野さんのパフォーマンスもありましたが、言ってる事は誇張ではなく全て事実に基づいた本当にあった事しか言っていなかったんです。

AWAコインがどのように価格が上昇していったのかも正確に公表してますし、どのような方向で会社が動いているのか、毎月の全国各地で行ってる勉強会で公表して頂けるのです。

中野さんはビックマウスと呼ばれますが、上場会社の社長はやはり、会社の道筋をバシっと示さないといけないと思うんです。

実際に中野さんが言葉にしてから直ぐにOTCQBと言う市場に上場していったり、AWAコインを購入するお金が無い人でも参加できるように紹介システムを作ったり、ひなが入会したばかりのころより、AWAは会員さんに近づいたパフォーマンスを常にしているんです。

まとめ

ほとんどの副業がいい事ばかり書いてあって、実際は作業が大変で、お金になるのに相当な技術がいたり、時間がかかったりするのに対し、AWAは何億、何十億と中野さんがニューヨークで儲けてきた手法を、難しい事をする事なく、コインを購入するだけで中野さんと同じ稼ぎができる。

ネットで出てる情報を鵜呑みにしてしまったり、初めから難しい事をやって苦労しているとしたらこのAWAに関わる事で人生が変わると言っても過言ではないでしょう。

安定的な収入が現実的に入ってくる事を体験する事がまず一歩ではないでしょうか?

まずは疑って構いませんから、全国各地でやってる勉強会に参加したり、AWAコインを持つ事が大切です。ぜひ、あなたの資産の一部にAWAコインをよく理解して、取り入れてください。

それでは、次の記事もお楽しみに☆

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です