女性へのAWAのすすめ 2

drftgyhuij_tp_v1
ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング

こんにちは、ひなです。

今日はお友達とランチしてきました。
ずっと気になっていたピザ屋さん。
店内はとってもこぢんまりしていて
7人くらいのカウンター席に二人席がひとつくらい、だったかな。
思っていた以上に狭くてびっくりしたけど笑い
オーダーを受けてから焼いてくれるんですが、なんと目の前の窯で焼いてくれるのです☆
店内に窯があるなんて凄いっ
夏は超絶暑そうだけれどw

生地は薄めだからさくっと焼けちゃいます。
できたてアツアツを食べたんだけど…
美味しい!
1000円ジャストでこ~んな幸せ気分になれるなんて、得しちゃいました。

また食べに来たいな。
いや、でも他の気になるお店に行って新規開拓するのも捨てがたい…

食いしん坊バンザイ!!w

さて、このブログでは、ひなが実際に購入して実践したものだけを扱って記事にしています。
どうぞよろしくお願いします。

今回のお題は

女性へのAWAのすすめ

です☆

日々と不安

今の生活を続けていけば、生涯安泰だし何の問題もない。
そんな状態のであれば素晴らしいし、それが一番!
でも、

美味しいものを食べに行ったりできるし、貯金だってしている。
日々の生活を送る分には取りあえずの問題はない。
ただこのままの生活を続けて10年後、20年後。
いわゆるお年寄りと呼ばれる世代になって、自分は毎日を金銭的な不安なく過ごしていけるんだろうか?
毎日を楽しんで笑って暮らしていけるんだろうか?

そこまで考えたら不安に押しつぶされそうになってしまう人ってけっこう多いんじゃないでしょうか。

どう考えても立ち行かなくなる未来しか見えなくて。
不安で仕方なくて、怖くて怖くて。
胸のあたりがぎゅーっと絞られるように苦しくなる。
かといって、何ができる訳でもなく。
もっと条件のいい働き口へ転職できる訳でもなく。
行き詰ると分かっている道を歩き続けなければならない不安。

億万長者になりたいわけじゃない

あり余るほどの、
使い切れないほどのお金を手に入れること。

女性でここを目指している人ってそこまで多くないんじゃないかなって思います。
男性はどうか分かりませんがw

日々の小さな不安から、将来の大きな不安まで。
ひとつでも多く、その不安をなくして身軽に生きたい。

お野菜が高騰して予定していた献立を変更しなければならなかった。
子供がおねだりしてきたけれど、ちょっとお高めの食玩で安いものに変更させた。

些細に見えるひとつひとつの積み重ねがストレスになったりします。

たとえばお野菜が高くなっても、躊躇せずに買うことができる。
たとえば子供がしてくるちょっとしたおねだりを心置きなくきいてあげることができる。

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========

そんな、ちょっとしたことでほっこりと幸せな気分になれたりする。

安心して仕事、家事、育児できる
日々の満足の充実ってすごく大事なことなんです。

道具は使ってこそ

AWAのことは全自動洗濯機のようなものだと思っておけばいいんじゃないかな。
家事の心強いお供、洗濯機。
洋服と洗剤入れてスイッチを押したら、文句も言わずに洗っておいてくれる。
終了の合図が鳴ったら、あとは干して乾かすだけ。
そんな夢のような便利道具:洗濯機を手に入れるには、まずお金を払って買わなければならない。
でも買って、取説読んで使い方さえ覚えたらあとは簡単。
手に入れるためには初期投資が必要。
でも一度手に入ってしまえばほったらかしにしていても資産を増やしてくれる。
スイッチポンでお洗濯してくれる全自動洗濯機のように。
ホワイトフォックスベンチャーズという名の洗濯機w
CEOの中野慎介さんは…電気?
洗濯終わってフタを開けると資産が増えている。

だって、汚れものを洗濯板使って毎日じゃぶじゃぶ全部手洗いしていたら大変ですもの。
いくら時間があっても足りないに決まってます。
二層式でもちょっと役者不足。全自動じゃなくちゃ!
時短・便利グッズを使って日々の時間をやりくりするかのように。
資産形成も時短してしまっていいんじゃないかな、とひなは思います。

だって一番価値があるのは時間だから

どんなに地位の高い人でも、どんなにお金持ちの人でも変わらないもの。
それは、一日24時間であるということ。
どうしたって時間は有限です。
いくらお金をだしても一日を48時間に増やすことはできないし、26時間にだってできないのです。
できるのは、お金を払って自分の持ち分である24時間を有意義に使う事。

時間を買い足すことはできなくても
時間を買うことはできる。

そう、時間は買うことが出来るんです。
なら必要経費を払って買った時間で自分の人生を充実させちゃえばいいんです。

夜行バスを使うよりも新幹線で。
歩くよりもタクシーで。
(移動時間が一番分かりやすいので、交通手段だけにしましたがw)

それによって浮いた時間を自分と大切な人の為の幸せに使えたら、それこそ幸せなんじゃないかな。

とある会社の社長さんは、気になる本があるときは
お金を出して朗読のように本文を全て音読で録音してもらい、倍速で聞くそうです。
これでかなり時間の短縮ができるとか。
さすがに、ここまでくると参考にはしづらそうだけれど(苦笑)

まとめ

ささやかに見えるけれど、大切な日々の充実を。

その足掛かりの為にAWAを。

そのAWAを安心して使ってもらうことが出来るように、
少しでもこのブログが不安を取り除くきっかけになればこれ以上嬉しいことはありません。

一緒に勉強しませんか?


AWAクルー_170413_0031

ひながこういうことを勉強しているAWAでは、
メンバーで情報交換をしながら上場済仮想通貨についてお話したり、

AWA自体がこれから仕掛けようとしている
仮想通貨や金融のとんでもない仕組みを
シェアしています。メンバーは好きなものを選んで参加でき、
この大きく広がっていくフィンテックの世界で
資産形成を目指していけます。

全国でセミナーもやっていますし、
メールマガジンに登録して情報をとることもできます。
ぜひ下記リンクをみてみてくださいね!
それでは、今日もお読みいただいてありがとうございました★

=======
AWAの秘密がセミナーで暴露中!
無料で参加する
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
1秒の応援で素敵な未来づくりをしましょう!

仮想通貨ランキング

ビジネス・業界ランキング
=======
AWAにはいってみたいぞ!
というかたはこちら
登録30秒です!
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です