投資対象としてみた時のAWAってどうなの?

ill151201553211_tp_v1

こんにちはひなです。

今月に入ってもう沢山の忘年会をされている方も居るのではないでしょうか。

みなさんは、何回くらい忘年会の予定が入ってますか?

ひなは今夜は友達3人でイタリアンで忘年会の予定です(笑

さて、今回は「投資対象としてみた時のAWAってどうなの?」

というテーマで私なんかよりそういったことをシビアな目で判断している

であろう会社経営者の方の話しを聴いてきました。

この方とはAWAのセミナーでお隣の席になり、何気なく声を掛けてみたところ

気さくにお話しして下さったので、色々とお聞きする中で1度きちんとお話を

聞きたいなぁ、なんて思っていたので今回のインタビューに答えて頂いて感謝

感謝。

冒頭でお聞きした話しでは、12月に入ると毎年幾つもの忘年会に出られて

て、一番多い年には29日間で31回(うちダブルヘッダー2回)忘年会を

やったなんて話しもされてました。

さすが経営者!ひなもびっくりです(◎_◎;)

ちなみに今年は今月だけで18回ってサラッと言ってました(⌒-⌒; )

それでは本題のインタビュー内容の方に入っていきたいと思います。

どうしてAWAに参加されたんですか?

日頃自分で会社を経営していると、普段使うお金はわりと会社の経費とかで

十分に足りてるんです。

もちろん個人的に使い込むというか、いわゆる私的流用ではなく、ほとんど

が会社の付き合いでの飲食であったり、ゴルフであったりするので、

そういったことは会社の負担で行ける訳です。

でも、プライベートは、というと私は現在大学1年生の娘を筆頭に他に私立

中学校に通っている中学2年の娘と、インターナショナルスクールに通って

いる小学5年生の娘と、幸い公立の小学校を選択してくれた小学校2年生の

息子がいて、私の収入のほとんどは家族に消えてしまい、このままでは自分

のライフプランが達成出来ない、という危機感があったんです。

私のライフプランでは、自分は55歳までに会社の後継者を見付け、

その段階では函館の空港に近いところの温泉付きマンションを買う。

そして、65歳でビジネスの世界からはプチリタイアして沖縄に居を構え、

やりたいこと、天候、気候、気分などによって今住んでいるところと

沖縄、函館を女房と二人で行き来する、こんなビジョンを持っているんです。

それが、どう想像しても今の子供4人に自分が望む人生を歩ませてあげ

たいと思ったら出来ない、そんなことで資産形成というよりは当面それらを

達成出来る為の経済力を付ける為に色々と模索しているところにこのAWA

との出会いがあった訳です。

実際に参加されてみてどうでしたか?

投資って、泣けなしの金を突っ込んで一か八かでやって成功するものではない

と思うんです。

中野慎介氏の話しは、今まで私がやってきたどれとも違う投資方法でした。

私もここまでくる段階では、大学生時代に株に投資したことを始めに、原油

先物、コーヒー先物、投資信託、金現物、純金積立などをやってきました。

株では数百万は勝っていますし、先物取引では恐らく300万位は損してます。

投資信託も300万位は損をしたし、上場前の株の売買なんて話しにも手を

出して200万、米国の会社で数学者を集めて1秒間に何万回も売り買いを

すると必ず負けないというノウハウの会社にも投資して、相手の会社が潰れて

250万損したこともあります。

アッそうそう、昔一時ホリエモンと一緒に世間を騒がせた村上ファンドも一口

乗らないか、って誘われたこともありました(笑

でも株365という商品では、9月に200万投資したものが翌2月には

900万になっていた経験もあるし、元金だけ残して使ってしまい、それを更に

突っ込んでたった2ヶ月先に4月には倍の400万になっていた、なんて経験も

あります(笑

金現物では、私の人生のメンターから金が上がるから現物で持っている

ように言われ、無理矢理工面して買っておいた3kgの金が事業を始めようと

思い立った時に、3倍の価格になっていて事業資金の元手になったなんて

経験もあります。

でも、中野慎介氏の投資話しはそのどれとも違って、自分の中では直感的に

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

これは本物だ、と素直に受け入れられたんです。

 AWAではどんなことに投資されてるんですか?

先ずは最初に参加したセミナーの最後にAWAコインの申込書にサイン

しました。

私が入った頃はまだ今のような明確な会員区別の説明も無かったので、

というよりホテルのラウンジで個別に説明してくれるという感じだった

ので、私はそういった場所で説明を受けたんですが、このコインを買う

という第1歩目は正直覚悟がいりましたね(笑

もしもこれが詐欺とかだったら、ここからが本当に被害者になるかどうか

の分かれ目だって心の中で思いました(笑

でも思い切って、先ずは自分がたとえ詐欺だったとしてもこれも社会勉強

だと割り切って納得出来る金額からスタートしました。

その後順調にコインの価格が上がっていき、何度もセミナーに足を運ぶ中で

毎回真摯な態度で接してくれる中野慎介氏の人柄も含めて全面的に信頼

出来ると確信が持てたので、少しづつ額を増やしていきました。

今ではこのコインを買うという投資がAWA1.0という呼び名になっています

が、私は中野慎介氏も含め、このAWAを全面的に信頼しているので、

会員の中でも一番高いポジションを選択し、その後リリースされたAWA2.0

AWA3.0にも積極的に参加しています。

他の方も言ってましたが、私もAWA3.0では日本円で約17万円入れていた

ものが実際に約1週間で8200円位勝っていたんです。

本当に勝てる全自動投資システムです。

また、私の場合は、先程もお話ししたように一番高いポジションを他の方達

よりも早く決断して、選択しましたので中野慎介氏がCEOを務める会社の

株を取得出来るストックオプションも選択させて頂きました。

これによって、中野慎介氏がCEOを務める米国の会社White Fox

Ventures Inc.NASDAQ上場の暁にはそれ相応の資産になることを

信じています。

この後もAWA4.0AWA5.0中野慎介氏とそのブレーンが今までに

稼ぎ出してきた手法を余すことなく、参加者全員がお小遣いではなく、

資産として形成出来るような額を手に入れられるように進んでいくことを

確信してますので、増えたお金を更に投資に回していきたいと思っています。

ズバリ投資としてみたAWAはいかがでしょうか?

いま社会では年金がどんどん目減りして、自分たちが受け取る時期になったら、

そもそもその原資がないなんて言われてるじゃないですか。

自分の将来の生活の基盤は、やはり自分で作っておくしかないと思うんです。

私は出来れば会社の資産の幾ばくかでも毎月AWAコインに回して、そこで

増えた資金を退職金に上乗せしてあげたいなんて思ってます。

まぁ税制度の問題はありますが、適正な処理をしてそうしてあげられたら

富の分配が出来ていいんじゃないか、と思ってます。

個人の方でも、まとまったお金がなくても、AWAコインは今なら1枚30円台

から購入出来る訳だからコツコツと購入することをお勧めしますよ。

実績からすれば1年持っていれば確実に年会費と同額程度以上のコインを持って

いれば増えること間違いなしですからね。

私の話しで一人でも多くの仲間が増えてくれたら、自分も嬉しいです。

この記事を興味を持って読まれた方が、1人でも次回セミナー会場でお会い

出来る事を楽しみにしています。

 

今回のインタビューは如何だったでしょうか?

それではこのへんで・・・

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です