【口コミ評判】AWAの詐欺セミナー?実際に行ってみた!40代 女性 主婦からみた目線編

hiro_20141011-p1050014_tp_v1

こんにちは。ひなです☆

今年もあと少し
早い早いっ!あっという間ですね~

イルミネーションもとーってもきれい☆
おっきなツリーとかみてるだけでワクワクしちゃ
います。

といっても、ひなはまだクリスマスの予定は決ま
っていませ~ん。。
ケーキだけは絶対に食べたい。

師走っていうと、なんだかせわしないかんじで
大掃除しなきゃなぁーーーーって
思うけど、みてみないふり‥で終わりそう。

皆さん、
くれぐれも体調管理に気を付けて
元気にお過ごしくださいね!

さて、このブログでは、ひなが実際に購入して実
践したものだけを扱って記事にしています。
どうぞよろしくお願いします。

今回のお題は
AWAの詐欺セミナー?実際にいってきた!
40代 女性 主婦からみた目線編

初めて行ったセミナーってどんなかんじでしたか?

昨年のAWAにとっての初めてのセミナーに初めて
参加しました。

もう一年以上も前のことでセミナーの内容よりも
一番印象に残っているのは

ホワイトフォックスベンチャーズ(CEO)

動画の人=中野慎介さん
に会えたこと!

驚きと何だか嬉しい気持ちでした。

セミナーの最後にAWAコイン購入の紙が配られ
たけどその場では書けなかったですね。
悩んで悩んで後日メールで申込みしました。

セミナー会場でその場ですらすら~と書いてるひ
ともいて、すごい決断力って思いました。

AWAコインスタートのときで、なんの実績もない
し未知の世界で
今思うと、すごいなーって、よくやったよ私。
っておもいます。w

その後もセミナーに参加しましたか?

ズバリ!参加してませんでした。

9か月くらいセミナーにも行かず放置。

でも、その間、

AWAコインはずーーーーーーっと
上がっていました!!!
資産が増え続けていました。

コインのことだけチェックしてればいいかな~で数
か月が過ぎちゃったわけなんだけど、

6月にホワイトフォックスジャパンがスタート
いろいろな情報がくるようになって
なんだかわいわいしてきたんです。

そんな私はセミナーにも参加していなかったので仲
間もいなくて孤独で誰かに聞いたり話をする相手も
いない。

ついていけなくなる、って思いました。
で、セミナーに参加しよう!とおもったわけで。

生で情報をゲットしよう。
わからないことは直接聞いちゃおう。
(ライングループがあると聞いていたので)
ラインのグループに入れてもらおう!

ってことで、無事にライングループにも入れたし
わからなかったことも聞けた。
情報もゲットできた。
わけでした。

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

初セミナーのときより大きな会場で、すごい人も増え
ていて
皆さん顔見知りな仲間みたいなkんじで、和やかにに
ぎわっていてびっくりしました。

そして、セミナー終了後にはお茶とお菓子で懇親会
お話タイム。
もちろん、中野慎介さんもテーブルを回りながらの会
員の皆さんと交流。

帰る時にも、出口のあたりに立っていて
きちんとご挨拶されています。
私は握手しました。

セミナーは可能なら参加したほうが良いです。
でも、
仕事が忙しい、休みが取れない。
小さなお子さんがいる。
などなかなか参加できないひともいますよね。

大丈夫ですよ!!

今は地域ごとのライングループがあり
情報を共有してくれます。

最近のHOTな話題、ニュースはありますか?

あるある!
いっぱいありすぎる。(笑)

セミナー、沖縄初上陸した!とか
11月は全国9都市。新しいところも追加されて
いってます。
今月は石垣島、宮古島まで行く予定になっていま
す。

中野慎介氏とは何者か?
と、大きな写真と見出しで
新聞に載りました!

11月25日
ホワイトフォックスベンチャーズ
CEO 中野慎介さんのインタビュー記事が
東京スポーツ九州版に掲載されました。

「ただのお金もうけだけではなく投資家と
して世界を変える、世界一世の中を変えた
会社になるという大きな目標を持っていま
す」
新聞記事より

わくわくしますね☆

今月はいよいよ 中野慎介「著書」発刊します。
タイトルは・・・?何でしょうね。
楽しみです!

まだまだありますが
今日のところはこの辺で

ひなさんがこのブログでまた詳しく教えてくれる
と思いまーす。

ひなのまとめ

Mさんお忙しい中、今回もありがとうございまし
た!

セミナーは毎月開催され、その時々の最新の情報
を得ることができ、会員同士の交流はもちろん、
中野慎介さんと直接会ってその人柄に触れること
によって
AWAが安心、安全、信頼できるものなんだと
感じました。

参加を迷っている方
費用が心配…という方

年間 12000円

月にしたら1000円
で参加できます!

めちゃくちゃ安いです!

まずは登録を!!!

この記事が、AWAって大丈夫?という想いの方に
少しでも広がっていけばよいなと思い、公開いたし
ます。

それでは、次の記事もお楽しみに☆

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です