【口コミ評判】AWAに入会した人に聞いてきた。40代 女性 主婦編

nat58_yukimau20140616_tp_v1

こんにちは。ひなです。

初雪が降りました!

…家の中に。

トンネルを抜けると雪国であった

なんてお話がありますが

洗濯機を開けると雪国であった

ティッシュを一緒に洗濯しちゃう…

洗濯あるあるですよね。

とりあえず途方に暮れました。

あと、色んなウィンターソングが頭の中を駆け巡りました。

ぱたぱたして、一回乾かして、またぱたぱたして。

おおまかに落としてから、もう一回洗濯すれば済むことです。

みんなが通る道!気にしない!

…さて、気を取り直して

このブログでは、ひなが実際に購入して実践したものだけを扱って記事にしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

今回のお題は、

AWAに入会した人に聞いてきた。40代 女性 主婦編

です☆

 

実際にやってる人にきくのが一番だろうと思いまして、聞いてきちゃいましたw

今回お話をうかがったのはNさん

 

Nさんは二人のお子さんをもつ40代の主婦さんです。

旦那さんは自営業をされていますが、うまく行っているとはちょっと言えない状態。

お子さんはふたりとも男の子で高校生の反抗期まっさかり!

ご自身もパートにでていますが、受験生のお子さんのための夏期講習代などで消えて行ってしまう状態だそうです。

 

それでは、本編です☆

 

AWAの紹介ページを見たときの印象は、正直どうでしたか?

 

一言で言って

うさんくさい!

でした。

高価な時計、車。

自分を大きく見せようとしているように感じて、なんだかな。

若いからかな、と。

 

それでもホームレスを体験したり、自分で立ち上げた会社がうまく立ち行かなかったり。

苦労もしているんだな。

それでもAWAに入会したのはなぜですか?

 

そもそもAWAの存在を知ったのが、他の方から来たメール。

いわゆるネット商材がたくさん紹介されているメルマガで。

その方が紹介しているものだったら信用できるのかなぁ、というゆるい判断基準でした。

今考えると、かなり迂闊だとは思いますが

その時は口コミや評判などを調べることなく、信用できるものとして鵜呑みしていました。

ただ動画から醸し出されるうさんくささは変わらず。

うさんくさいんだけど。

果てしなくうさんくさいんだけど!

この画面を閉じてしまうと、もう繋がらないような気がして。

でも気軽にポチッとするには高額で。

でも今しかないのだとしたら……

と悩み、ぐるぐるして。

ふて寝しました(笑)

画面はそのままにして、朝になってもまだ申し込めるようだったらご縁があるのかな、と。

起きて、画面の更新もせず

えーい!

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

とポチったらはじかれる事なく受理されたので今に至ります。

 

入会した後は、どんなことをしたのですか?

 

各地でセミナーがあるという事なので、とりあえず行ってみようと単身乗り込みました。

そこで登場したのが、動画に出ていた

ホワイトフォックスベンチャーズ CEOの中野慎介さん。

動画にいた人がちゃんと来た!

と、ある種の感動を覚え。

でもやっぱりセミナー内容はうさんくさく。

最後にコインの購入枚数を書く用紙を配られてびっくり。

え、今ここで提出?

何枚買うか、いくらつっこむか決めるの!?

え〜〜、どうしよう。

痛くない金額にして様子見かなぁ

と思っていたのですが、通路挟んでお隣に座られていた見知らぬ男性がおもむろに電話をかけ始めて

「あ、俺だけど

一年で1割増やして返すから100万円貸してくれない?」

人からお金借りてまでつっこむとか、今のセミナー内容のどこをどう取ったらそこまで信用できるの!?!?

と驚愕、戦慄。

いや、でも先見の明がある人には自分には嗅ぎ分けられないナニカを感じ取ったのでは?

ならば自分も乗るか〜、とその時点で自分が動かせるお金全額分つっこみました。

 これまた、今考えると迂闊ですね(笑)

 

実際に資産はふえましたか?

 

セミナーに参加したのが日曜日だったのですが、その週の金曜日で2倍に増えました。

 

自分は何もしていないのに、資産が増えた事に謎の罪悪感を感じたのを覚えています。

働いてこそ、何かを犠牲にしてこそ報酬は得られるもの。

そうでないといけないような感覚があったからだと今なら分かりますが。

現時点では元手の5倍ほどになっています。

 

参加を迷っている方に伝えたいことはありますか?

AWAの存在を友人に伝えて誘ってみたところ

楽して稼げる物なんてないんだよ?

詐欺なんじゃないの?

騙されないようにね??

と、すでに私が騙されていること前提のお言葉をいただきました。

もちろん彼女は参加せず。

それが今は資産が5倍になっていて。

しかも、まだまだ止まることがない状態。

反面、彼女は何も変わらず。

停滞したまま。

結局、縁は自分で掴みとるものなのでしょう。

メルマガを読んだのも、えらくきっぷのいい男性が隣にいたのも(笑)ご縁でした。

チャンスの神様には前髪しかない、とはよく聞く話です。

それを毟ってやるぐらいの勢いで、参加してみるのも楽しいと思います。

 

Nさん、ありがとうございました。

なんだかうっかり入会して、うっかり上手く行ってしまったようにも見えますがw

これも行動を起こしたからこその結果なんですよね。

この記事が、AWAって大丈夫? という想いの方に少しでも広がっていけばよいなと思い、公開いたします。

それでは、次の記事もお楽しみに☆

=======
私たちと一緒に初めて見たい方はこちらからどうぞ☆
はいられた方へのサポートも好評です^^
%e3%81%82
========

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です