【口コミ評判】AWAに入会した人に聞いてきた。30代 女性 主婦編

img_2355940
ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆


こんにちは。ひなです。

このブログでは、ひなが実際に購入して実践したものだけを扱って記事にしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今回のお題は、

AWAに入会した人に聞いてきた。30代 女性 主婦編

です☆

 

実際にやってる人にきくのが一番だろうと思いまして、聞いてきちゃいましたw

今回お話をうかがったのはRさん

 

Rさんは、兵庫県の田舎に生まれ、

現在、旦那さま、息子たち(5歳、もうすぐ3歳)と

4人で横浜にお住まいの普通のおかぁちゃんです。

定期的なお仕事はされていませんが、

不定期で、以前のお仕事(生涯教育セミナー、営業)の

お手伝いをされているようです。

 

それでは、本編です☆

 

AWAの紹介ページを見たときの印象は、正直どうでしたか?

 

うゎ!

どぎつい!!

 

というのが、第一印象でした(笑)

 

Facebookを閲覧していて、

たまたま興味を持った方のメルマガから、

AWAのサイトにたどり着きました。

 

他にも、

簡単にお金が儲かる!!

とか、

一日○クリックだけで!

といった情報もチラホラ見てはいたのですが、

過去、詐欺にあったこともあって、

慎重になって口コミや評判サイトもチェックしていました。

 

やはり、

AWA中野慎介

で検索すると、

≪高額塾への誘い≫

であるとか、

≪詐欺なので、入会しないように≫

の文字が・・・

 

それでもAWAに入会したのはなぜですか?

 

動画の中に登場するインタビューアの方に

好感が持てなかったし(笑)

いかにも!って感じの成功ストーリーと

数回にわたる焦らした動画のフローに

半ば引き気味な私でしたが、

なぜでしょうか・・・

動画の中の、中野慎介という人物に

興味がわき始めました。

 

大きくも小さくもなく、

等身大の姿で、一生懸命語っている

そんな印象を持ったのです。

 

私は、最後の決断を迫られたとき

公開終了ギリギリまで決断せずにいたのですが、

 

『神様、この方が本当に誠実な方で、信じて私が平安でいられるならば

この決済を通してください。

しかし、この情報が私を騙してお金を取ろうとしているのであれば

どうか、受付終了となって、決済できないようにしてください』

 

と、神様の存在を信じる私は

こう神様に祈って、ボタンをポチッと押しました。

 

すると、決済できたのかどうか

よくわからない画面で終わりました。

再度、申込みサイトを開くと

受付終了の文字が出ていました。

 

あぁ、良かった。

私は騙されずに済んだのか。

魅力的な話やったけど、堅実に行こう♪

 

そう思ったのですが、

もし勝手に引き落としされてしまったら大変と

事務局へ問い合わせました。

 

すると、決済は無事完了していますよ。

と回答が返ってきました。

 

こうして、驚きと共に

神様と中野さんを信じ、

入会に至った次第です。

 

入会した後は、どんなことをしたのですか?

 

本当にあるのか?

=======
メルアド登録だけで資料請求できます☆
はいられた方へのサポートも好評ですよ^^
%e3%81%82
========

と思った月一のアカデミーに参加してみました。

 

中野さんを一目見たとき、

『うわぁ、本物や!!』

とミーハー的な感覚でした(笑)

 

ただ、それだけではなく

本当に信じていい人やなぁと

腑に落ちた日でもありました。

 

しかし、AWAコインの購入用紙に書いた金額を

すぐには振り込めませんでした。

 

やはり、不安があったんやと思います。

参加している方たちも訝しげな顔で、

ホンマに大丈夫かぁ~って雰囲気が

めっちゃありました。

 

そのうち、事務局から電話があり、

ある若い運営側の方と合う約束をしました。

その方と合ってお話をし、私の思いは固まりました。

 

その後も、

私の確信を確認するように

月一のセミナーは参加するようになりました。

 

しかし、やったのはこれくらいでしょうか・・・。

 

あっ、皆さんと同じく、

金曜のウキウキチェックはやってました!!

コインの相場が上がっていく様子はワクワクですよね。

 

実際に資産はふえましたか?

 

おかげさまで、

増えました!!

 

私は今年の2月入会で

5月には2倍!

現在は、投資額の

約4倍!

 

投入する資産が少なかったのですが、

それでも4倍で、

大きく膨らんだ感覚です。

 

1コイン¥1,830の時に購入したのですが、

その2週間後には、1.6倍の¥3,010

計算が楽しくなって、

Excelで表にし、グラフにし、ニマニマし始めました。

 

株をやっている友人が、

こないだのアメリカ大統領選で、

株価が暴落し、空売りで利益確定とか言っていました。

私は株のことをよく知りませんが、

「AWAコインは今まで下がったことがなく、上がり続けてるよ。」

「2か月ちょっとで資産が倍になったよ。」

って伝えると、驚いていました。

 

 

やはり、数字が信用の一つですね!!

 

これから年内、来年と

ホワイトフォックスベンチャーズは

大躍進を遂げるようなことを聞いています。

資産が何倍になったかは、

また今後、聞いてくださいね♪

 

参加を迷っている方に伝えたいことはありますか?

 

私も最初は不安でした。

お金をだまし取られるんじゃないかなぁ。

うまい話には裏があるもんなぁ。

 

その気持ち、よ~くわかります。

ただ、ご自身の直観は大事にしていただきたいです。

なんだかわからないけど、惹かれる。

どうしよう・・・

と迷っているならば、

一歩踏み出してみてください。

 

どんなものか、

自分の目で確かめるのが一番!

百聞は一見にしかず!

 

まだ会社は生まれたての赤ちゃんなので、

至らないところはあるかもしれませんが、

メンバー同士が支えあい、LINEグループも盛り上がっています。

 

中野さんの人柄が集めた集団ですので、

みなさん、とても素敵な方ばかりです。

 

私も、あなたの少し先輩として

サポートできるところはいたします!!

 

一緒に希望を抱いて、ワクワクしてみませんか!!

 

Rさん、ありがとうございました。

この記事が、AWAって大丈夫? という想いの方に少しでも広がっていけばよいなと思い、公開いたします。

それでは、次の記事もお楽しみに☆

=======
メルアド登録だけで資料請求できます☆
はいられた方へのサポートも好評ですよ^^
%e3%81%82
========


ランキングサイトに登録しています!
バナーをポチッとおして応援お願いします☆



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です